アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:ランスシリーズ

ランス10パッケージのご紹介!今回はちょっと特別です!

サムネイル

来月発売予定の「ランス10」
今回のパッケージはちょっぴり豪華!なのです


新年あけましたね。皆様おめでとうございます。
ワタナベです。

来月末発売予定の「ランス10」
マスターアップに向けて社内はデバッグ真っ最中!
今年は年末年始が消滅した開発スタッフが多いこと多いこと…。

皆様のお手元に無事お届けできるよう、
挙国一致体制で鋭意制作中、といった感じでございます。

で、今回は「パッケージの仮サンプル」が出来ましたので
ご紹介したいと思います!

なぜにパッケージの紹介をするのかと申しますと…

平成元年、アリスソフト立ち上げと共に始まった
「ランスシリーズ完結作」という節目の作品ということで、
パッケージ自体も普段とはちょっぴり違う仕様なのです。

というわけで、まずは箱の写真をドン!


01

違いがお分かりになるでしょうか?

まず、
パッケージ全体がマット加工になっています!

通常は「PP加工」と呼ばれるツヤツヤな光沢感のある加工なのですが、
今回は「マット加工」という、手触りのいいつや消し仕上げなのです!

もう一つ、
キャラとロゴなどがグロスフィルムで立体加工されているのです!

こんな!

02a

感じで!

02b

落ち着きのあるつや消しの中に、グロスフィルムでキラリと光る
キャラクターの存在感!
細かな装飾もあいまって、ほんのり漂う高級感がいい感じです。

このパッケージに、「ランス10」のゲームディスクはもちろん、
先日も紹介いたしました音楽CD「ランスアレンジコレクション」や、
設定やラフなどが掲載されている約100ページにおよぶブックレット
封入されるのです。

記念作品に相応しい仕上がりだと思います!

しかし、
「予約はしないけど発売当日買おう!」というお客様がお店の予想よりも多いと、
サクッと売り切れてしまう可能性があります。

最近でしたら、「今から分かるランスシリーズ」がそんな感じでした…。

ですので、ご購入予定の方はぜひご予約していただければ…!

皆様何卒よろしくお願いいたします!


※余談
秋葉原のコラボイベントも、この週末が最後の週末となります!
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

もし、まだ行っていないお店があったら最後にもう一回どうぞ!