アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

スタッフ日記:第252回

img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 MIN-NARAKEN、macky、桜秀蘭



MIN-NARAKEN 》原画

【MIN-NARAKEN】

夏。
夏だ。
夏と言えば海。

だから日本海 行ってきた。

MIN-NARAKEN_170901

泳がなかったけど。



macky 》業務

【macky】

まだまだ暑い日が続いていますが、すこ―――し涼しさも感じられるようになってきた
今日この頃、みなさん体調はいかがでしょうか?
夏の疲れが出てくるこの時期、風邪をひいたりしていませんか?
まさしく、気の緩みから風邪っぴきになっているmackyでございます;;
みなさんは気をつけてくださいね!!

さて、ついこの間実写化の話が出てから、観に行きたいとずっと思っていた
お鼻ホジホジ娘や大きなワンコが出てくる映画を観に行ってきましたー!!
話の端々で客席から笑いが出たり、大画面の迫力と爆音でビクってなりながらも
最後までアニメ同様に楽しめました♪
洞●湖の木刀ちょっと欲しいかも・・・ (ミ´ω`ミ)
【大好評につき、続編決定!?】って事にならないですかね? _・)チラチラ

夏がもうすぐ終わってしまうのが、ちょっと寂しい気もしますが、秋は美味しい物が
い~っぱいあるので今から楽しみです♪
モリモリ秋の味覚を堪能してやるZE!! v(‘∇’*)



桜秀蘭 》広報

【桜秀蘭】

こんにちは、桜秀蘭です。

時間拘束はあるものの、大画面・大音量で楽しめていいですねー。
でも、レイトショーや毎月1日とかの割引価格での利用がほとんど、
な映画の話。

ここ2ヶ月で7回見に行きました。(リピート1回含む)
その多くはアニメですが、実写映画も見てたり。

見たのは、伝説の殺し屋2と、伝説誕生なボリウッド映画。

友人に誘われたり、twitterとかで好印象なレビューで
見に行ったのですが、どちらも楽しめました。
ボリウッド映画の方は、今年か来年に続編が公開らしい?ので、
楽しみにしています(^^

そういえば、今日は1日。何か見に行こうかなぁ?

桜秀蘭_170901

イラストはそれらとは関係なく、
以前日記で映画の話をした時に書いた
「黒髪三つ編みメガネさんだったはずなのに…」
を描いてみました。

大きい本を大事そうに抱える絵面が好きです(^^)