アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

アリスソフト公式通販についてのご報告・続報

アリスソフト公式通販についてのご報告・続報

平素は弊社公式通販サイトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社公式通販サイトを委託運営していたECオーダー.comに関して、本日ホビボックス株式会社より正式にサービス終了が告知されました。

ECオーダー.com通信販売サービス終了のお知らせ

10月9日のお知らせにてご案内の通り、アリスソフト公式通信販売はECオーダー.com以外のサイトにて再開させて頂く予定となります。

またお客様が保有するハニーポイントに関してホビボックス社と話し合っております。
正式に告知できる段となりましたら改めて対象者の方々にはご連絡を入れさせていただきます。

それをもちまして、アカウント情報はECオーダー.comの告知通りに削除となります。
大変お待たせしてしまい誠に恐縮ですが今しばらくお時間賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また既にアカウントを削除された方に関しては誠に申し訳ありませんが上記の対象とすることができませんのでご了承いただきたく存じます。

今後もアリスソフトを何卒よろしくお願い申し上げます。

アリスソフト

■本件に関するお問い合わせ
≪ECオーダー不正アクセス お客様ご相談窓口≫
・電話番号:フリーダイヤル0120-423-039
受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)
・メールアドレス:ec-order@hobibox.jp