アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第365回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
慶、MIN-NARAKEN

慶

》3D

【慶】

こんにちは、慶です。

風邪ひきました・・・

なんか体の調子悪いというのと社内で何人かインフルエンザにかかっていたので
病院に行ってみたのですが、今の所インフルエンザの判定はありませんでした。
ただ、後で出るかもしれないから症状がひどくなったらまた来てって言われたのですが
今の医療でも正確性は無いのか・・・とぼんやり思ったりするのでした。

ちなみにインフルエンザってどう避ければいいんだろうか?と
風邪ひきのぼんやりしたSTG脳で考えてみると

・ヒットしたらほぼアウト
・出現位置予測不可(今は夏も冬も無関係らしい)
・ボムみたいな出会ってから緊急回避的なものは無し(そもそも肉眼で見えない)

3つほど条件上げてみて無理ゲー感すごいな!
一応対策として『予防接種』はあるものの絶対回避とはいかないらしい・・・(噂?)

まぁどうでもいいことはさておき
インフルでは無かったものの、普通に風邪と薬の影響かあんまり仕事にならないんですよね。
いっそ休んでも良いかと思うのですが、うちらの仕事は休んでも進まない・・・

年末残り数日ですがひどくならないようにおとなしくしておきます。
ではでは

MIN-NARAKEN

》原画

【MIN-NARAKEN】

どうも!MIN-NARAKENです(^^)

顔文字をくっつけて「私元気です」な演出しようと思ったけど
実際にはてんてんてんてこまいまいな日々是年末感な忙しさなのね。

まあそりゃ年末は師匠も走る師走なんで仕方無しといったとこだけど。
(適当にまとめる)

今年はアグレッシヴに色々あったね。

初画集が出たり バイク乗ろうと思ったら車検切れてて置物と化したり
激烈体調崩して死線さ迷ったり ご近所と協力して壊れた壁を修理したり
後押しするから議員になれとか言われたり ドローン飛ばしたら成す術なく
壁に突貫したり etc etc
 そんなかな なんだかな。


2020年まであと数日なんだが心は未だ2001年の少年のままその澄んだ瞳で
未来を見つめ来年もアグレッシヴに進んでいきたいと思いたい。
(あくまで思いたい)

そうだ 今年4月発売した「母爛漫」 買って下さった方々...どうもありがとう!

みんなには見えてないかもだけど私は猫ジャンプして喜んだよ!
来年もいっぱいジャンプしたいね!!

じゃあまた来年で会おう!