アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第364回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
水夏える、タケペン

水夏える

》音楽

【水夏える】

はいどうも、みなつです。

スタッフ日記の時間だ!写真フォルダ漁らないと!(

とある目的で撮影した仕事場のお写真。
その内、ある所で使われる予定です。たぶん。

こう見るとなんか仕事してそう!

ほかにも色々撮ったけど、最終的にこの2枚を使うことに。
今になって思うけど、こういう時に使う用に、
ばえるやつもっと色々撮っておけば良かったな......


そうそう、ばえないやつも貼っとこうね。

NG写真。
鍵盤きっっっったねぇ!(お見苦しくて申し訳ありません)

もちろん、こっちが先に撮った写真なんだけど、
写真見て、急いで掃除したよね。

並べて見ると汚れてるのすぐわかるけど、
毎日見てると意外に気付かなかったりする。

※後で改めて見たら1枚目も大して綺麗ではない\(^o^)/


しかし、普段ちゃんと写真撮る事なんてまあないけど、
実際やってみると難しいねこれ。
綺麗な写真撮れる人、尊敬ですわ......

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。
もうすっかり冬というか年末ですね。
本当、この時期はあっという間に過ぎていく。


少し前からハニービルすぐ隣でマンション建設工事が始まったんですが、
最近自分のいるフロア付近での工事が進んでるらしく騒音がものすごうございまして。
某悪魔六騎士並みに音に弱い僕は眩暈がするやらなんやらでこりゃかなわんと思い、奮発してノイズキャンセルなイヤフォン買いました。
なんかソニーの新しいやつ。
後ろ歩く音とか聞こえなさ過ぎて不安になるのですが、工事の音はだいぶ遠くなってちょっとマシに。
ただ、最高にうるさかった状態はまだ体験できてないので、はたしてどうなるかとドキドキしています。

ともあれ、新しい機械は手に入れるとワフワフします。
一足早いセルフクリスマスプレゼントなのでした。