アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

アリスソフト公式通販についてのご報告

アリスソフト公式通販についてのご報告

平素は弊社公式通販サイトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

本日ホビボックス株式会社より公式通販サイトを委託運営していたECオーダー.comにおける不正アクセスに関する報告がございました。

ホビボックス株式会社:ECオーダー.com不正アクセス発生についてのご報告とお詫び

弊社公式通販サイトを利用いただき、被害に遭われたお客様がいらっしゃることが判明した時は誠心誠意対応させていただく所存です。

この件を受けまして、これ以上ECオーダー.comにて公式通販の運営を続けることは困難、との判断に至りました。
今後の詳しいことに関しましては、後日改めてご案内させていただきたいと存じます。

この度の一連の事態に際し、長らくご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

また重ねてのお願いとなり恐縮ですが、クレジットカードの使用履歴をご確認いただき、不明な取引があった場合はすぐにご利用されているクレジットカード会社へご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後もアリスソフトを何卒よろしくお願い申し上げます。

アリスソフト