アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

グッズ

【公式通販】織音ラフイラスト本究極版が出ます!

サムネイル

画集「織音計画」限定版の付属本
『ORION SCRIBBLES with CROQUIS』の究極版を発売いたします。
※18.7/30 追記しました


「ORION SCRIBBLES with CROQUIS」をご存じない方もいらっしゃるかもなので
改めて説明を…。

「ORION SCRIBBLES with CROQUIS」とは、
2018年5月10日にホビージャパンさんから発売されました画集『織音計画』限定版の付録本で、304ページと画集よりもページ数が多い、大ボリュームのラフイラスト本です。

しかし、20年の歴史を綴るにはこのページ数ではあまりに少なく、
編集時に多くのイラストが収録を見送られる形となってしまいました。

その中には、画集付録本では収録できなかった『18禁』のイラストも……!

泣く泣く収録を見送られたイラストたちにも光を当てたい……!

という事で、作っちゃいました!!

ラフイラスト本イメージ

「ORION SCRIBBLES with CROQUIS ULTIMATE EDITION」

画集付録本と同じ仕様の方が統一感あるため
ホビージャパンさんに制作協力いただいております!

ちなみに、膨大な数の織音自筆アイディアノートブックそれぞれの表紙にもイラストが描かれていて、各表紙はそれをイメージした作りになっています。
実際のアイディアノートの雰囲気を感じてもらえたら……!

元ネタ表紙

気になる本書の内容はというと…

■収録ラフイラストは4000点以上!
他社様の版権などの理由で掲載できないものを除き、可能な限り収録しました!
そのため、総ページ数は2000ページとなる予定です!
一冊で収めるにはあまりに膨大なため4冊に分けました。
それでも1冊のボリュームは画集付録本を越えていますね……。

※18.7/30 追記-
・本書「ULTIMATE EDITION」に収録されているラフイラストには、
 画集限定版の付録本に収録されているラフイラストは含まれません。
・出典作品は「ランス5D」前後までの内容になります。

■18禁イラストあります!
画集付録本には収録できなかった18禁イラストを多数収録しております。
オリジナルイラストは勿論、「大悪司」などの構想ラフなども含まれてますよ!

■織音のコメント入り解説小冊子が付きます
お気に入りのイラストや思い出深いイラストに関して、織音のコメント入り解説小冊子が付きます。解説コメントはそのイラストについてだけでなく、織音ワールドを楽しめること間違いなし!

■シリアルナンバー入り!
各表紙には織音からの強い要望もあり、シリアルナンバーが入ります。
そうです、限定品です!


商品仕様:
ORION SCRIBBLES with CROQUIS ULTIMATE EDITION Vol.1~4 セット
●価格/21,600円(税込)
●発売/2018年10月中旬発送予定
●判型/A4サイズ/ソフトカバー/Vol.1~3 496P/Vol.4 512P
●備考/シリアルナンバー入り

以上のような内容となっております。

本日より[アリスソフト通販]で予約を承っております!

確実に手に入れたい方は8月20日までにご予約下さい。

また、本商品は[アリスソフト通販のみ]でのお取扱いとなります。
 書店他ではご購入いただけませんのでご注意下さい。

公式通販
[公式通販へ]

どうぞよろしくお願いいたします!