アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

イベント

【イベント】コミックマーケット94「アリスソフト」出展情報

サムネイル

コミックマーケット94に出展します!
販売物を一挙大公開!


以前の出展が2012年ということで、かれこれ6年ぶりとなりますが…

8月10日(金)~12日(日)に東京ビッグサイトで開催される
『コミックマーケット94』にアリスソフトが出展することになりましたー。

まずは企業ブースの位置と注意書きです。

コミックマーケット94 西4階企業ブース ブースNO.3141「アリスソフト」

※以下の内容に関して変更や中止になる場合がございます。予めご了承の程、よろしくお願いします。
※コミックマーケットでは徹夜が禁止されております。始発からのご来場をお願いします。
※怪我の恐れがございます。会場では走ったり、他の参加者を押しのけて進んだりはしないでください。

ルールを守って楽しいイベントにしましょうね!

また、水分補給や日差し対策もお忘れなく!
具合が悪くなったら無理はせず、近くのスタッフに相談するようにしてください。
どうぞよろしくお願いします。

それではサクサクっと気になる商品紹介に移りたいと思います!




C94グッズセット \2,000

今回の目玉商品!
いくつかの商品をまとめたセット品となります。

C94セット

それではセット内容のご紹介。

●ハニホンⅩ

超絶久方ぶりに「ハニホン」を作りました!

あ、「ハニホン」というのは、
過去にユーザークラブ会報誌として発行されていた、いわゆる「公式スタッフ本」です。
今回は会報誌ではありませんが、ゲーム関連情報だったりアリスソフトスタッフによるフリーページなどがギュッと詰まっていたりと、構成が似ていたので名前だけ借りています。

表紙は見事人気投票で二位に輝いたホーネット様!
イラストは「鬼畜王ランス」でホーネットを担当されたMIN-NARAKENに描いてもらいました!

気になる本の内容に関しては…

・ランスシリーズ完結を振り返って(TADA)
・また帰ってきた織音ラフ軍団/ランス10編(織音)
・ランスクロニクル
・ランス10シナリオライターによる短編小説(3本)織音描き下ろしの挿絵もあるよ
・初代ランスの原画YUKIMIさんゲストイラスト&コメント
・WEBで募集したランス質問箱

といった、完結したランス成分高めな内容と、相変わらずのスタッフの気ままなページ
など、内容盛りだくさんとなっております。

さらに、アリスソフト次の新作の情報を先行公開

さてさて…ブログではいくつか新開発は発表されていますが、どの作品が一番最初に来るのやら…是非手に取ってご確認ください!

ちなみに、冊子はフルカラー60ページとなっております。

元々は50ページの予定だったんですよね…ところが、実際蓋を開けてみたら
全然収まらず…皆さんちょっと頑張りすぎっすよ…
ですが削るのもなんですし、皆様に楽しんでもらえるなら…と急遽増ページを決定!

…奴隷編集には後で折檻です♪

この他に…

●せっかくの美麗ホーネット様、ハニホンの表紙だけではモッタイナイ!ということで、
16折りB2ポスターを封入します。折り目はご勘弁…!

●女の子人気投票1位記念イラストを使用したバンダナ

●かなみちゃんは酷い目に合うのがよく似合う…是非カバンなどに付けてもらいたい!
遊喜描き下ろし、吊るされたかなみのラバーストラップ

●サテラのミニスマホスタンド(全長約10cm)

これらをケースフォルダにまとめたセットとなります。




ランス10抱き枕カバー 魔想志津香 \12,000

志津香ナギ_抱き枕

あれ?1位なのに志津香は?と思ったお方…
勿論ご用意しております!
織音描き下ろしの抱き枕カバーとなります!




Tシャツ 3種 \3,000

Tシャツ3種

フルグラフィックTシャツ \6,000

ケイブリス_Tシャツ

女性キャラ人気投票上位の、志津香&ナギのコンビとかなみを、
男性キャラ人気投票2、3位の長田君、ケイブリスのTシャツをご用意しました!




音楽CD「SUMMER STRIKER☆★ -Flash Selection-」 \2,000

CD_ジャケット

新規ボーカル曲4曲に加え、WEB企画『PKタートルズのドーンとアレンジやってみよう!』の楽曲を収録した、全11曲の音楽CDです!

ジャケットは織音描き下ろしです!




以上のラインナップとなっております。

そうそう、アリスソフトブースでお買い物していただいた方、1会計につき1つ、
特製紙袋をプレゼントします!
表面には、音楽CDのジャケットイラストのアリス・闇アリスを、 裏面はシンプルデザインとなってますので、TPOに合わせてご利用いただける一品です。
※紙袋はなくなり次第終了します。ご了承下さい。

紙袋

後日、コミケ関連で何かございましたら随時記事を上げていきますので
是非チェックいただければ、と思っております!


それでは当日会場でお待ちしております!

よろしくお願いいたします!