アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第294回

img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 おにぎりくん、好緒、桜秀蘭



おにぎりくん 》原画

【おにぎりくん】

おにくです
あづいわー、夏はよあっちいけ!

こないだ椅子に座ったままで
1m先にある荷物を取ろうと無理に腕を伸ばしたら
ビキッと激痛が走りそれから肩が上がらなくなりました。
一応これも『四十肩』ってやつらしいです。

昔のガンプラのゲルググって肩上がらなかったなー…
としみじみと思い出したおにくでした。

おにぎりくん_180713


好緒 》3D・システムCG

【好緒】

夏だ!暑い!つらい!

ごきげんよう、ぼくだよ。好緒です。

最近、夏の暑さにカラダが耐えられないようになってきました。

もう本格的に防御を考えないといけないのだと思います。
まもりにはいらないとだめなんだと思います。
決して夏が嫌いなんじゃないのよ。
暑さがつらいだけで…よぼよぼ。

お仕事。
RPG3(企画名)
なぜかポリポリでコッペパンをつくったのですが
サっと作ったわりにおいしそうにできたのでここで出しちゃお!

好緒_180713a

たぶんゲーム中では小さくてよくみえないと思うの。裏もね。
裏は特にね。
発売後プレイ中にみかけたらこれかーと思ってください。ふふ。
といっても重要なものではくて、その辺においてあるだけだよ。
これをみてコッペパンが食べたくなってくるといいね。

同じようにゴミ袋もつくったのですが、
入社してゴミ袋をつくったのは今回で2回目です。
1回目は闘神都市IIIでナクトくんに持ち上げてもらってましたね。
なつーぃ。

好緒_180713b

半透明→黒袋になってしまった。
分別とかあまり考えてなさそうな環境だからいいのです。

天神祭。
ハニービルにきてね!

好緒_180713c


桜秀蘭 》広報

【桜秀蘭】

少し前に、「アイス総選挙」なる番組があり、それを見ていたら
アイス食べたくなって近くのコンビニにダッシュしたり。

ちなみに、自分の推しは「ビエネッタ」「ピノ」「パルム」です。

……全部エスキモー(現:森永乳業)じゃねぇか!

こんにちは桜秀蘭です。

桜秀蘭_180713

ハーゲンダッツのバニラ(パイント)を“ひとり食い”する贅沢……。

高くてそんなにしょっちゅうは買えないので、レディーボーデンもよく食べます。