アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第514回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
水夏える、む~みん

水夏える

》音楽

【水夏える】

もう新年って空気ではないよねとは思いつつ
今年もどうぞよろしくお願いいたします

早いものでもう2023年
ゲームも流行りの娯楽も変化していくねー
といいつつわいは今日もスプラくコ:彡

私事ですがさいきん引っ越ししました
それ自体はどうもこうも無かったけど、
旧居の荷物運び出した際、退けた家具の下とか裏とかめーっちゃカビッカビになってたのはびっくりした
今思うと、旧居では何か体調悪いなー...という時が多かった気がするんだけど原因あいつやったんかな...

みなさま冬でも湿気にはご注意を...

■■■■

ドーナドーナ OP

もうだいぶ前だけど150万再生感謝ーー
あと発売2周年も

超昂大戦サントラ

超昂だけじゃないけどたまにえごーさしてます
感想など書いて下さってる方ありがとうーー

音楽DL販売・サブスク配信情報はこちらから
https://www.tunecore.co.jp/artists?id=554368

む~みん

》デバッグ他

【む~みん】

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。こんにちは、む~みんです。

ゲームのメンテの関係もあり、年末年始はあまり休みが長くなかったのですが、
やりたいことが色々あったわけでもないので結果的にちょうどいいぐらいでした。

ずっとやってるゲームが、年末辺りからJOJOのコラボだったので、
なぜかウチに置いてあったJOJO総集編で1部からおさらいしてみたり。
わりと本は捨てるタイプ...文庫でもコミックスでも、引っ越しとか何かの拍子に
ガツンとやっちゃうんですが、なぜこんな嵩張るものをずっと残していたのか
我ながら不思議です。連載誌サイズなんですよコレ。それが10冊以上も。

いやー、残しておいてよかった。
昭和の作品だというのに、令和に読んでも面白く新鮮。
だいぶ忘れてたおかげもあって、ぐいぐいと読んでしまいました。

年末年始のお休みって、例年ちょっと時間をもてあますので、なにか新しい
ゲームに手をだしたりするのですが、そんなせいもあって今年は無し。
去年はなんだったかなー...「猫とスープ」だったかな?

三が日はダラっと過ごしましたが、大みそかは買い出しだけでグッタリ、
年末の29、30、明けて4日はランニングしたりウォーキングしたりで、
正月太りどころか少し体重が落ちていました。
仕事が再開したら、すぐ戻ったんですけどね。おかし食べちゃうからなー。

ピークタイムを外して初詣も行ってきました。
何年かぶりにおみくじで大吉が出ました!
...うーん。ここで運を使ってしまったか...こりゃもう正月ガチャはダメか...?
あ、いやいや。そんなバチ当たりな事、ちっとも考えませんでしたよ。

世の中はもうだいぶ平常運転のようで、久しぶりに神社のそばで屋台を見た
気がします。年末の買い出しも、人の多さで疲れたようなものだったし。

あともうちょっとですかね。
今年も頑張っていきましょう!