アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂大戦

超昂大戦月間ブログ 2023年2月号

超昂大戦月間ブログ 2023年2月号

ごろごろごろ、新年あけましておめでとうございます。
ダイスころがしでございます。
気付けば明けて迎えた2023年......も、あっという間に20日が過ぎましたが、
本年も超昂大戦をどうぞよろしくお願いいたします。

それではさっそく、
最近実装された事についてから、今回のブログをスタートしたいと思います。

◆実装済みの出来事

○ビートアミュレット・ノノノ変身前スキン

1/1よりビートアミュレット・ノノノの変身前スキンがスキン交換所に追加されています。

専用の戦闘ユニットに加え、宝箱開封画面等のシステム音声も全て録り下ろしとなっていますので、
気になった方はぜひスキン交換していただければ幸いです。

○メインストーリー第2部8章追加

1/18より、久々にメインストーリーに第2部8章が追加されております。

朔の月の下、ノロイ復活の儀へと歩を進めるネオノロイ党。
イノリの前に立ちはだかるのは外法天・りるか。
それぞれの正義を胸に宿し......少女たちは今宵激突する!

ふたつの正義が激突し、少女の悲鳴が響き渡る。
ネオノロイ党とダイビートとの戦いの中、絡み合う思惑と少しずつ明らかになっていく事実。
ぜひご覧ください!

また、現在「閃忍コイヌ」がガチャでピックアップ中です。

モフっと頼れる忍犬・官兵衛さんとのやりとりが癒される、コイヌをよろしくお願いします。
キャラ性能については、公開済みの紹介記事をご確認ください。

◆今後のイベントスケジュールについて

○新規シナリオイベント

かつて人と神騎を作り出した創世神、アマツ。
その力を信仰によって取り戻すため、天界の書記官ベガが目をつけたのは
地上で話題の『Vストリーマー』!?
アマツを模して作り上げられたバーチャルなキャラクター「神州アマツ」の配信デビュー。
演じるのはアマツに関しては誰よりも厳しいアズエルをも唸らせる演技力の少女、虹村カナデ。

信者ゼロの無名から配信業界の神へと駆け上がれ!!
神州アマツによる神配信、スタート!

というわけでメインストーリーから離れまして、新たなイベント開幕の予定です。
アマツの力を復活せんと奔走する、二人の神騎の奔走の物語、お楽しみに。
(なお内容的にメインストーリー第1部終章のネタバレを含みます。あらかじめご注意ください)

3色のチップを集めてアイテムと交換するイベント形式で、
神騎勢力にスポットをあてたイベントとなります。

○復刻バレンタインイベント2022

2022年のバレンタインイベント『チョコ祭りだよ! 風雲!チョコレート工場』を復刻開催いたします。
イベント報酬キャラの「バレンタインツルコ」未取得の方は、ぜひご参加ください!

また、イベントに合わせて期間限定ガチャも復刻予定です。

○バレンタインイベント2023

復刻イベントの翌週より、バレンタインイベント2023を開催いたします。

形式は探索して調査レベルを上げていく『探索型』のイベント形式で、
今年も熱い気持ちをチョコに込め、バレンタイン衣装に身を包んだ超昂ヒロインが登場します!
楽しみにお待ちください。

○次回レイドイベントについて

前回の開催より期間が空いておりますため、レイドイベントの実施時期についてお知らせいたします。

次回レイドイベントの開催は3月初旬、特効勢力は「神騎」を予定しております。
戦力を整えてお待ちいただければと思います。

◆機能実装・改修について

○ショップ画面 商品詳細画面内に「購入する」ボタンを追加

ショップ画面にて、商品詳細を確認後、購入のために詳細画面を一度閉じる必要がありましたが、
詳細画面内からそのまま購入へ進めるように改修いたします。

◆その他のお知らせ

○ASMR第六弾

ASMR作品第六弾『エクシールのショタ手ほどきイチャイチャエッチ』を2月に発売予定です。
小さくなってしまった長官君にエリスが「手ほどき」しちゃいます!
商品の詳細は、後日紹介予定の記事をお待ちください。

○50%OFFセール実施中

前回もお知らせしましたが、
12月1日より、FANZA同人・DLsiteにて、以下の作品の50%OFFセール実施中です。
お得に購入できるこの機会に、ぜひお試しいただければと思います。
※各販売サイトによってキャンペーン期間が違うのでご注意下さい。


FANZA冬の同人祭 キャンペーン実施期間:2022年12月1日 ~ 2023年1月31日(火)予定
FANZA同人のアリスソフト作品はこちら
DLsite 2022年ウィンターセール キャンペーン実施期間:2022年12月1日 ~ 2023年02月13日 13時59分
DLsiteのアリスソフト作品はこちら

超昂戦士たちのあんなこんな活躍(?)をもっと見たい!という方は、
この機会にチェックしてみて下さいね。

◆終わりに

ここまで読んでくださってありがとうございました。
ささやかながら、今回もプレゼントを用意しております。
「ホーム画面」→「プレイヤー情報(歯車のアイコン)」→「システム」
でシリアルコード入力画面になりますので、そこで以下のコードを入力してください。

DYXD9GCQQ6YF9U
※入力期限:2023/2/20 23:59まで

本年も、超昂大戦をよろしくお願いいたします。