アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第494回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
天然水、遊喜

天然水

》CG

【天然水】

こんにちは、天然水です。
夏(EXTREME)過ぎ去った? まだ?
9月には夏(EASY)になってくれるといい。

1.5周年に超昂大戦でお目見えした謎の神騎マンガ、
続きを描いてもいいというお許しが出たので描いています。やったー。

5月くらいのスタッフ日記に出した謎ラフマンガの苗床先生。

指名手配されすぎて裏で悪の組織と繋がっている研究所とかしか
居場所がありませんが、かわいい助手バイトちゃんがいます。
助手バイトちゃんは苗床先生に死ぬほどキモいと引いていますが、
奨学金のために働き続けます。かわいそう。

遊喜

》システムCG・エフェクト

【遊喜】

こんにちは遊喜です。
お盆休みは如何過ごされましたでしょうか。
私は2日程実家に帰り、姪・甥と遊んできました。
会うたびに活動量が増えていくので
ついて回るのだけでも大変ですね。
世の中の親の方々には尊敬の念に堪えません。

最近でもない話。
6月に某ウマにハマっていた会社の方に声をかけて
阪神競馬場に行ってきました。2、3年ぶりの競馬場。
入場券がネット販売になったせいか、
観客も以前より比較的若い人が多かった気がします。

結果は大負けでしたが、
秋が楽しみになる素晴らしいレースが観れたので大満足。
ただ暑すぎて今の自分の体力だと
この時期に1日場内うろつくのはもたないのと、
競馬場までの電車移動が辛い......
京都早く完成しないだろうか