アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第460回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
好緒、タケペン

好緒

》3D・システムCG

【好緒】

ごきげんよう、好緒です。

超昂大戦
先週のハルカ・リバース!みなさん入手できましたか?

...はい、うちにはきませんでした。ぅわあぁぁ。

一周年記念のおかげでそこそこたまっていた蝶鉱石や
プレミアムガチャチケットがごっそりなくなりました。
すっからかんです。ライフはゼロです。

以前のスタッフ日記で「うちにはハルカさんいなかった」という話をしたのですが
いまだにハルカさんいませんし、もちろん聖夜のハルカさんもいません。
ハルカさんとはとことん縁がないのでしょうか?
救いはないのですか?
はたして聖夜こもりはきてくれるでしょうか。

さて...
秋も終わり、冬のお楽しみ...柑橘類の季節がやってきましたね。
早速みかんを箱で購入です。
もう少ししたらポンカンもでてくるのでいっぱい買う予定です。

とりあえずグラコロたべました。
ポットパイも食べました。冬の恵み。

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。

前回の日記から無事手術も終わり、退院して2か月ほど経ちました。
その節はご心配をおかけしました、おかげさまですこぶる元気です。
そんなわけで業務をこなす日々に戻ってます。

入院に備えて色々装備を整えたんですが、一番活躍したのはラジオだった気がします。
寝れない夜にとかく気を紛らわせることができるのです、いいですね。
とくにお気に入りの番組があるわけではないので、その時の気分で適当に聞いてました。

そして退院して自宅に戻ると入院中に届いた大量のプラモが^^;
収納がなかなかに危機的状況なので、
頑張って罪もとい積みを消化しなければならないのでした。