アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第446回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
魅月、タケペン

魅月

》ゲームプログラマ・ゲームシステムデザイン

【魅月】

長雨の影響で野菜が高い(´・ω・`)
テレワークで自炊頻度が高くなると、
野菜の値動きが気になるようになってきました(。・ω・。)

コロナ共々、早く落ち着いて欲しいものです(;´・ω・)


コロナと言えば、ワクチン...とかどうでも良くて(ぇ
個人的には飲食店で酒類の提供が自粛されているのが大問題(´・ω・`)

街を歩けば自粛要請を無視して酒類を提供して、
あまつさえ朝方まで営業しているお店もあったり...
私が常連として通っているお店さん達は要請を守って
休業しているのでモヤっとします(; ・`ω・´)

現状では即時提供OKとなるのは難しいと思いますが、
ワクチンパスポート提示で提供OKになるなど、
お店が休業しなくても済むようにならないかなーと願っています∥|ω・)

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。

あい変わらずコロナに戦々恐々とする日々です。
皆さんも日々の自衛を是非に。
併せて引きこもりのおともに弊社作品を遊んでいただければ幸いであります。
超昂大戦とか色々あるよー、遊んでみてね!

3月からちょいと真面目にダイエットしてまして。
食事制限とエアロバイク、日々のラジオ体操で何とか-11kgまで行きました。
半年でこれぐらいって気持ちだったので目標達成であります。
コロナで引きこもってから履けなくなってたデニムが履けるようになって感動もひとしおです。
相変わらずお腹周りの脂肪はたゆんと残ってるので、まだ絞る余地はありそうだけど。

とはいえダイエット命令だした主治医からもお褒めの言葉をいただき、
これで安心して手術を受けられる状態に。やー長かった。
そんなわけで来週から一か月ぐらい入院してきます、レッツサバイブ!