アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第401回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
天雪ハルカ、なかじー

arao

》渉外・進行管理

【天雪ハルカ】

はじめまして。デバッグやって、スクリプトやって、
今は渉外・進行管理をしています天雪(あまゆき)ハルカです。
ついにスタッフ日記が回ってきてしまいました...。
スタッフアイコンが完成したせいですね。ニャー

ついにといえば、「超昂大戦」事前登録サイトが公開されています!
[公式ツイッターはこちら]

キャラ数の圧がスゴイ...!
色々キャンペーンもやっていますのでぜひご参加いただければ!


超昂大戦といえば、企画参加時に勧められて始めた某ソシャゲも
ほどほどに続けてまして、ランクの見栄えだけはよくなりました。

こういうゲームでいつも迷うのが主人公の性別選択。
昔からMMORPGでも女キャラでプレイすることが多いのですが、(可愛さ重視)
癖で「一人称が私」+「常に敬語」なので意図せずネカマ化してしまうことが多発。
最初はわざわざ言うことでもないかと思っていたら、
仲良くなるにつれてどんどん言い出しづらくなるという...。

これを私はネカマスパイラルと呼んでいます。
誰かカミングアウトのきっかけをください。

なかじー

》背景

【なかじー】

なかじーにゃるっす!!

4連休あっという間に過ぎ去ったね...はやい...
私はこの時間を使って部屋の模様替え!!
と言っても部屋を分ける為の壁を作る工事という名のDIY。
木を切りまくっての扉を取付け...隙間があるがまぁOK。
なんという事でしょう~一部屋が二部屋に大変身。
嬉しい悲鳴が全身筋肉痛となって襲ってきました。
やばい...震える...こんな時こそ、プロテインごくごく飲むよ!!


それはさておき
超昂大戦の事前登録が始まってますーヾ(*´∀`*)ノ
皆さん是非よろしくお願い致しますー。

事前登録すると
歴代ヒロインお三人の中から
一人貰えるとですよ♪