アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

イベント

【イベント】「character1 2018」出展情報!

サムネイル

2018年4月30日に開催予定のイベント
「character1 2018」への出展情報について!
※画像のブースNo.を修正しました


看板

こんにちは、OKAです。
2018年4月30日(月・祝)に開催予定の「character1 2018」に
またまた出展することになりましたので、おしらせです!

[キャラクターコンテンツ総合見本市]
character1 2018
■イベント概要
会場:東京ビッグサイト 東2、3ホール
開催日時:2018年4月30日(月) 11:00~17:00
※入場無料
※サポーター優先入場10:00~

ブース番号は「212」です!

会場マップに関しては「character1 2018」公式サイトをご確認ください
⇒ 公式サイト:会場MAP http://www.character1.jp/c1/ma_new.html

今回は「ランス10」グッズを多数ご用意してお待ちしています。
また、ご来場のお客様にも楽しんで頂ける何かを企画中です。お楽しみに!

それでは、今回の商品ラインナップです。




●ランス10 ラ・ハウゼル&ラ・サイゼル リバーシブル脱がせる抱き枕カバー

抱き枕カバー 抱き枕カバー_めくり

ランス10から、ハウゼル・サイゼルの抱き枕カバー。
もちろん織音描き下ろしです!

さらに!アリスソフト初の「脱がせられる」仕様!

通常の抱き枕カバーの上に、脱がせるカバーをセットする事で、
ハウゼル・サイゼルが着ている衣服を”めくる”事が出来ちゃいます!

上の画像は、脱がせるカバーをセットした状態抱き枕カバー本体のイメージ
なのですが、こちらの商品、文字だけだとイメージしづらいと思うので、
サンプルが届き次第、めくる写真を撮って詳しく紹介したいと思います!

これはエロイていうレベルではありませんよ!ハァハァ…

■製品仕様
素材:アクアライクラ(2wayトリコット)
サイズ:抱き枕カバー 160×50cm
脱がせるカバー 約100×50cm
価格:14,000円



●ランス10 トレーデイング アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダー

表は可愛く、裏はちょっとエッチな、両面プリント仕様のアクリルキーホルダーです。
全12種です。

※中身が見えない銀袋での販売になります。絵柄は選べません。

■製品仕様
素材:アクリル
サイズ:60×60mm カニカン付
価格:各500円



●ランス10 フルグラフィックTシャツ

Tシャツ

ランス10から、決め台詞をあしらったTシャツの登場です!

ランス、リセット、クエルプラン、ハウゼル、ホーネット
の5種類をご用意しました。

■製品仕様
素材:ポリエステル
サイズ:フリーサイズ(L)
価格:各6,000円



●ランス10 レザー名刺ケース

レザーカードケース レザーカードケース2

魔人サテラをふんだんにあしらった名刺ケースです。

■製品仕様
サイズ:110mm×70mm×20mm
素材:合成皮革、他
価格:2,800円



●ランス10 アクリルパスケース

アクリルパスケース
● ハウゼル サイゼル シルキィ シャリエラ サテラ ●

交通系ICカードが1枚収納できるパスケースです。
通勤通学・旅のお供に、ぜひ。

■製品仕様
サイズ:68×98mm
素材:アクリル(ボールチェーン付)
価格:各2,000円



●ランス10 タイツ・ニーソックス

タイツ ニーソックス

●タイツ 女神ALICE、魔剣カオス

●ニーソソックス 女神ALICE、魔剣カオス、魔人サテラ

アリスソフト初の女性向けグッズの登場です。
もちろん、男性が使って頂いても大丈夫です!

■製品仕様
素材:ポリエステル92% ポリウレタン8%
仕様:80デニール
サイズ:M-Lサイズ
価格:タイツ 各3,500円
ニーソックス 各2,000円



●卓上カレンダー2018

卓上カレンダー_イメージ

ランス10のカウントダウンイラストを使用した、卓上カレンダーです。

カレンダー部分とイラスト部分が分かれているので、
お好きなイラストとの組み合わせでカレンダーをご利用いただけます。

カレンダーは、イベント開催日に合わせ、
2018年5月~2019年4月までの変則仕様となっています。

そういえば、今年のカレンダー買ってなかったなーなんて方はぜひ。

■製品仕様
仕様:カレンダー12枚 分割2連
サイズ:198mm×98mm
価格:1,000円



●掛け軸

掛け軸_車懸りの剣_設置イメージ

画像は、実際の製品を和室で撮影したものなのですが…
すごくいいですよね!

実は!長年掛け軸を製造されているメーカーさんに作っていただいた
「本物」の掛軸なのです!

謙信の掛け軸は「三段表装」と呼ばれる形式となっており、
ちゃんとそのイラストに合うように、外廻しと呼ばれるイラスト外の部分なども
コーディネートしていただいております!

そんなこだわりに加え、最高品質の印刷で美麗に仕上げたこの一品、
その付加価値の高さ故に、結構いいお値段のするアイテムではありますが、
この機会にいかがでしょうか?

イベント会場にお持ちしますので、実際にご確認いただければ、と思います!

そんな謙信の他に、こちらの2点も制作いたします!

掛け軸_英雄生誕 掛け軸_革命前夜

こちらは、「丸表装」と呼ばれる仕立てとなります。


掛け軸_箱 さらに!

今回の掛け軸は、桐箱に収められています。

さらに、桐箱それぞれに、職人さんの手により
イラストの作品名を一筆入れていただく、
といったこだわりも!

貴重品故に会場には少数しか持っていけませんが、
完売後、ご希望の方には会場で受注受付いたしますので、よろしければぜひ!


■製品仕様
車懸りの剣(上杉謙信)、英雄生誕(ランス6)
サイズ:A3立掛軸
価格:25,000円

革命前夜(ランス9)
サイズ:尺五立掛軸
価格:70,000円



以上です。

グッズ販売の他には、こちらの企画を予定しています!


●三角くじ 開催!

織音描き下ろしのイラスト色紙が高確率で当たる、三角くじを開催します。
特賞はなんと!直筆サイン入りの織音画集!!

・参加 1回500円

 特賞 直筆サイン入り【ALICESOFT CREATOR WORKS Vol.2 織音画集 織音計画【限定版】】
当選 織音描き下ろしイラスト色紙(印刷です)
末等 選べるラバーストラップ

開催時間や回数制限など、詳細は後日Twitter等で発表させて頂きます。

※特賞は、画集発売後に織音がサインをしてご指定の住所へお届けいたします。
お届けは5月下旬頃を予定しています。


そして、もうひとつ!


●アンケートで記念品プレゼント

当日、アリスソフトではお客様アンケートを実施します。

イベント当日会場にてご記入いただいてもOKですが、落ち着いて書きたい方は、
こちらアンケート用紙をプリントアウトし、ご記入いただいたものを、
当日アリスソフトブースまでお持ちいただいてもOKです。

<アンケート用紙のダウンロードはこちら>

アンケートにお答えいただいた方には、おひとり様1回限り先着順で記念品をプレゼント!

※記念品の個数には限りがあります。なくなり次第終了しますので予めご了承下さい。


グッズは、イメージ画像のみの紹介となりましたが、
サンプルが出来てきた時などに改めて紹介出来れば、と思っております!

よろしくお願いします!