アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第309回

img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 タケペン、風麟、桜秀蘭



タケペン》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。

10月ごろから奥歯が痛むので、歯医者に通ってます。
妖怪歯痛殿下の仕業に違いないとか心で言い訳しつつ、
どうしても怖くてね、足が遠のいてたんですけどね。

歯医者さんの指導のもと、
歯を噛みしめすぎないように日中意識したり、
こつこつ歯間ブラシで磨いたり。

しかしまぁ手遅れなところはありまして、
なんだかんだで親知らずは抜くことになって戦々恐々な日々。
とりあえず年末年始にはおいしくものを食べたいので、頑張ろう。

一生付き合うものだし、歯は大切になのね。



風麟》企画・シナリオ

【風麟】

ご無沙汰しております!
人妻企画担当の風麟です!

なかなかブログを更新できなくて、本当に申し訳ありません><;

決して、企画がぽしゃったり、私がぶっ倒れたとかではありませんので、
楽しみにしてくださっている皆様、どうかご安心くださいませ!

現在、開発の方に集中しておりまして、
年明けくらいから情報を出せると思いますので、
今しばらくお待ちください<(_ _)>



桜秀蘭》広報

【桜秀蘭】

家電量販店で、たまに目的も無く全体的にウロウロ見て回ります。

炊飯器とか掃除機とか空気清浄機とかホットプレートとかシェーバーとか。

「あーこれ、テレビで紹介されてたなぁ…」とか、
「前に発表されてた新製品、発売してたのか~」とか

そんなゆるーい感じの楽しみ方をしています。

「コレすげぇ良さそう!」ってのに出会えたり、出会えなかったり。

でも全部は買えないので、だいたいは見てるだけ…。
こんにちは桜秀蘭です。

で、家電量販店でウロウロした時、お試ししたくなるのが
「マッサージチェア」です。

高いですもんね!お試ししないとデスヨね!

その中でちょっと驚いたのが、
「ストレッチ機能」で。

揉む・叩くの他に、とうとう「伸ばす」が!

足をエアで固定しつつ、背もたれが倒れ、背中が押されて反る形になるのですよ。

桜秀蘭_181102

普段、柔軟体操とかしないガチガチの体に効くー!
この手の健康器具は日々進化してますね。

これはよい物だ……と壺を褒めるあの人のようなセリフが出てきますが、
おいそれとは手が出せません。なんせ高いですもんね!

……ん? 分割手数料は当社が負担…?