アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

グッズ

【紹介】「カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~」をイマームが執筆しました!

サムネイル

【紹介】
GA文庫「カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~」をイマームが執筆しました


表紙
女神が召喚したのはヤバい「勇者」たち!

極道召喚で\(^o^)/異世界オワタ!?
イマーム(アリスソフト)×深井涼介(ARMS NOTE)が贈る
仁義なきファンタジー、降臨!

【あらすじ】

「ようこそ勇者達よ」
カチコミの最中だった獣太たち閃極組の一行は、女神アステアによって異世界へと召喚されてしまう。
「てめぇの仕業かぁぁぁぁ!」
元の世界へ帰せとキレる獣太だったが、ポンコツな女神さまは勇者召喚で力を使い果たしてしまっていた。
「うぇーん、ごめんなさい。魔王を倒してくれれば私の力も復活します」
そう聞いた獣太ら一行は、さっそく魔王討伐に乗り出すのだった。
魔族に対しては凶暴&残忍で容赦ないが、蹂躙される民衆を救い、人々を鼓舞して闘争心を与える。
魔王軍も泣いて逃げ出す極道一家の異世界ファンタジー冒険譚。ここに開幕

イマームが執筆した、
GA文庫『カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~ 』
興味のある方はご確認ください!

詳しくはこちらへ ⇒ GA文庫公式サイト

□GA文庫 『カチコミかけたら異世界でした ~最強勇者パーティは任侠一家!?~ 』
著:イマーム(アリスソフト)
絵:深井涼介(ARMS NOTE)
発売日:2017年 7月14日
価格:本体610円+税

※アリスソフトでは購入等に関するお問い合わせにはお答えできませんので ご了承ください。