ニュース
企画
ツイート
【4コマ劇場】『学園モノありす』第14回(前編)

【どうした公式】
設定に縛られない自由な学園を舞台に繰り広げられる4コマ劇場
『学園モノありす』第14回(前編)
感想は記事コメント欄へよろしくお願いします。
![]() |
画: | ウサミルイ |
twitter: | https://twitter.com/rui_usami/ | |
Web: | もにぺ。 http://www.mnmn.saloon.jp/ |
アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。
ENTER【どうした公式】
設定に縛られない自由な学園を舞台に繰り広げられる4コマ劇場
『学園モノありす』第14回(前編)
感想は記事コメント欄へよろしくお願いします。
![]() |
画: | ウサミルイ |
twitter: | https://twitter.com/rui_usami/ | |
Web: | もにぺ。 http://www.mnmn.saloon.jp/ |
私めを「下衆」──
とお呼びになるなら甘んじて受けますが、「豚」と呼ぶのは勘弁してください──
あぶ姉様きたwwww
消費税廃止
紅茶は英国よりセイロン(スリランカ)じゃないかな。
ハイマージェ
よもやのセレクト!
確かに姉力も人外クラス!!
シクシュ
お姉様修業が成功する展開が見えない……そして、メイン登場のキャラとしてはおそらく初めて原作がわからない! ……えーと。
ということで調べて、なるほど、アトラク=ナクア。
そういえば、グーグル経由で探すと大体公式ページが見つかりますが、ロットアップでリンク消滅したページへのリンクは、復活することはあるのでしょうか(探した限り見つからない)。
アーカイブが消えているならともかく、残っているなら直接リンクがないのはもったいないなあ……と(新ハードを出した某花札メーカーも、最近旧ハードの情報はサイトマップ経由でなく、検索からしかいけなくなってしまいました。それでも残っているだけありがたいのですが)。
俺
出たか初音、悪の力を感じる・・・。
青木
この人は確かにアリスソフト史上でもトップクラスのお姉様ですね
A67
姉様などと……そんな呼び方をさせるのではなかった。
一瞬で記憶が蘇りました(笑)。
スーパーゴロツキ
・・・確かに史実の謙信は戦国時代の武士のたしなみであり
風習である衆道(しかも主流のバイではなくガチ)でしたので、
そういうタワーもあってもいいと思います。
初音姉様だけではなくぷろすちゅの沙羅沙や沙織、
更には懐かしのイケないかつみ先生とかも思い出しましタワー。
ロッキー大歓喜
アリスキャラの中でもトップクラスに大好きな初音さまキターーー!!
アトラク大好き♪ 豚教師にお姉さまの制裁を…
前回のタイガージョーでもテンション上がったけど、これは嬉しすぎる。
しかも後半もあるし、ホント嬉しい♪
奏子ちゃんは出番あるのか…
あと、とりあえず虎子 ドンマイ…