アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ネットラジオ

【第22回】アリスソフト放送局

アリスソフトの情報を配信するラジオ番組、第22回!
MC:蒼乃むすび、御苑生メイ


蒼乃むすび

超昂大戦(エスカ・ルビー)、ドーナドーナ(槇環)

御苑生メイ

超昂大戦(神騎エクシール)、超昂神騎エクシール(神騎エクシール)


第22回放送:(2025.05/08)

第22回目は通常回です。
冒頭に出たがりのEDENさんが出演しています。
3分頃の寸劇では前回のお便りのネタを元に蒼乃さんランスの寸劇です。
どのような内容かは聞いて頂き、また皆さんのネタをお待ちしております。
5分40秒からはオープニングとふつおたを紹介!
今回は4月23日~5月7日まで開催されていました
対魔忍RPGコラボやALICEの館35公式図録へのお便りを読んでいます。
17分辺りで勝手にダイビート公式チャンネル!
今回は『バブみの強い超昂戦士は彼女だ!』を特集しています。
皆さんからの熱い想いを読んでおります。
30分頃からはアリスソフト広報部では、ALICEの館35公式図録のことや
アリスソフト、超昂大戦のことをいっぱい告知していますので
是非チェック下さい。
またコーナーの前の辺りに超昂大戦で使えるシリアルコードの
歯抜け部分をお伝えしております!
お役立てください。
46分台にはアリスソフトのススメでは、
アトラク=ナクアや超昂大戦のことを
話していますので是非聞いて懐かしみつつ、楽しんでください。

アリスソフトミュージックリクエストでは
どらぺこ&母娘乱館を流しています♪
最後まで聞いてくださいね(^^♪

コメント

蒼乃むすび:
GWみんな何したのー!?蒼乃は「きのこ祭」だったよー!!!
今回は通常回~!!!とはいえ告知もたっくさんなので集中してきいてね!!
そして私はかんじたよ...。みんな...「ママ」に甘えたがってるんだなって......。
超昂大戦をプレイして戦ってストレス発散して...ヒロインにかわいがられてくださいね...。
ミニパンフレット...もらいに行ってね♡ぜひ......♡♡♡

御苑生メイ:
ねぇあっという間にゴールデンウィーク終わったんですけど
どういう事ですか? 普通に土日休みみたいなのしかなかったんですけど
でもエッゲや音声作品を楽しんでくれてるみんながお休みに
たくさんプレイしてくれるなら本望よ!!がんばるわ!!
それはそれとして ALICEの館35の図録のご紹介ミニパンフレットが
本当に良いので手に入れてほしい... よろしくお願いします...!!


●ふつおた
アリスソフトのゲームや超昂大戦の感想、番組への感想などはこちらにお送りください。

●勝手にダイビート公式チャンネル!
お出しするテーマに沿って、超昂大戦のキャラクターに関して
リスナーの皆さんの思うこと、提案、おもしろエピソードなどをお送りください。

「✨もうすぐ4.5周年!✨
活躍させてほしい超昂戦士を教えてください」

超昂大戦は今月で4.5周年を迎えます❗もっと出番を増やして欲しい❗❗
第三部ストーリーにこんな形で関わって欲しい❗
こんな衣装のバージョンを見てみたい💖
皆様のご希望の超昂戦士を是非教えてください!

●アリスソフトのススメ
アリスソフトの作品、キャラクター、ゲームシステム
思い出深いエピソードやゲームのこだわりの進め方など
アリスソフトの思い出話や作品のお勧めを語っていただくコーナーです。

●アリスソフトミュージックリクエスト
あなたの好きなアリスソフトの曲を
簡単なエピソードなども添えてリクエストしてください!
紹介されたリクエストはラジオ内にて流れます♪

次回、ゲスト様回です!
23回目のゲスト様は、
超昂大戦のディレクター天雪ハルカさんと
エスカ・トパーズ役の綾音まこさんが登場!
MCのお二人へのお便りやゲスト様へ聞いてみたいことなど
各コーナーまで大募集中です!
下記のお便りフォームからドシドシお送りください♪
(お便りの締め切りは2025年5月14日までとなっています)

おたより投稿フォームへ

次回配信日は2025年5月22日となります。


超昂大戦で[単発ガチャチケット]がもらえるシリアルコード
UMN46MR◆CTBRJV
※入力期限:2025/05/22 17:59まで
ラジオ内で◆に当てはまる英数字をお伝えしています。
そちらをご入力ください。