アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第627回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
まさぶりんがー、おにぎりくん

まさぶりんがー

》開発支援

【まさぶりんがー】

トンカツ大好きまさぶりんがーです!
皆様、某○天道の新型ゲーム機の抽選結果はいかがでしたでしょうか。
なんか倍率凄いらしいし、もし社内で自分だけ当たっちゃったら気まずいな......
うわー、これ当たっちゃったらどうしよう。
ってかスタッフ日記で自慢したいな......自慢したら怒られるかな......

と、思っていたのですが無事外れてました。

マンマミーア!!

こちらはまさぶりんがーの愛機のギター「わいるどちゃいるど1号」。
尖っていて攻撃力がとても高い子なのです。
昨年腕を怪我してしまってしばらく遠ざかってたのですが、最近ちょいちょい触っております。

♪Going_on(msbringer)

ということで、アトラク=ナクアの名曲「Going on」をロックなアレンジで弾いてみました!
(どちらかというとGoing onじゃなくてHuge battleでは......という気もするけど気にしない)

基本、集中力がないというか飽き性で、ずっと続けているのはギターぐらい。
適度に遠ざかったりするのも新鮮な気持ちで向き合えるので良きですね。

おにぎりくん

》原画

【おにぎりくん】

おにくです

GWいかがだったでしょうか?
おにくは帰省して力仕事してました、ひぎい!
エロゲンガーはペンしか持てないんやで・・・ふぐう!

先日リリスさんとコラボ企画がありましたが
5/5はこどもの日!というわけでハルカさ描くぅ!

クリックすると途中過激なCG(出産)が出ます
苦手な方はお気をつけください

  1. 一覧へ
  2. 次のニュースへ