アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

ハニーの日2023「ボケてよ☆ハニー!参」結果発表!

「ボケてよ☆ハニー!参」にご参加いただきありがとうございました!
独断と偏見で選んだステキな回答をご紹介します!

「ボケてよ☆ハニー!参」結果発表!

ドンドンドン パフパフ~~♪

というわけで、8月2日0時より行われました、
「ボケてよ☆ハニー!参」にご参加いただき、ありがとうございました。

皆様「ハニーの日」を楽しんでいただけたでしょうか?
ユニークな答えをどしどしつぶやいてくれた方はもちろん、
面白い答えにいいねやリツイートで盛り上げていただけたりと、
様々な形で楽しい1日を過ごせた一助であったなら幸いです。

そんな「ボケてよ☆ハニー!参」にご参加いただいたお答えの中から、
スタッフの独断と偏見で選んだお答えと、さらにその中から社内アンケートで一番人気に輝いた、
ステキな回答を大賞としてご紹介します!

それでは! 「ボケてよ☆ハニー!参」 大賞作品の発表です!

お題1

お題1ですが、社内アンケートで同数だったので、大賞を2つとしました!
こちらです!

★大賞★
町中のコンタクトレンズを破壊してまわっているわ

★大賞★
待って!トキサダ......あなたの股間、
ハニーになってるわっ!!

おめでとうございます!!

☆次点のお答えはこちら
・暑いからゴールデンハニーがレイド休むそうよ!
・今川家が上洛を開始
・またハニーが観光地の土産物コーナーに潜り込んで、女の子にお買い上げされようとしているわ!

(社内の感想)
●コンタクトレンズは眼鏡っこの敵だ
●ダイビート長官のイチモツがハニー化... ダイ事件だね!
●暑いからね......たしかにと納得してしまう。
●修学旅行中の女子生徒のキーホルダーとして余生を楽しむハニーの感情が想像できました

お題2

★大賞★
きみ、解像度高いね!

おめでとうございます!!

☆次点のお答えはこちら
・73kg......メタボに気を付けてね!
・2321...... 2320...... その刻は近い
・1%の確率でワープさせます
・違う、ヒールで踏みつけろ!

(社内の感想)
●どんな世界が見えているんだ......?!
●丁度73kgなので、危ないところでした。非常に助かりました。
●入社した時これ踏んで怒られました
●玄関にトラップがある会社...
●職人のこだわりを感じております。

お題3

★大賞★
あなたには瀬戸物がよろしいかと。

おめでとうございます!!

☆次点のお答えはこちら
・...すでに我々ハニーは「ゲームへの出演」と「会社のマスコット」の
 二足のわらじを履いているではないですか?
・「では、ハニーキング様の足の大きさを教えてください。」 「はにほぉ~。足ないよぉ~。」
・それは縞パンです。キャラクターものではなく純粋な縞パンこそ最高の履き物なのです。
・ルンバです!

(社内の感想)
●お題(プロンプト)が単純なせいで、そっちの履物か!というような意外性がありました。
 GPT感を感じられました。
●足ないよぉ~。かわいい。ルンバで移動するハニーを想像するとしずかで和みました
●ハーーニハニハニハニハニハニハニ!!ハニィイイイッッ!!

以上になります!

今回大賞に選ばれた方には、景品としてお答えを含めたアクリルキーホルダーをお送りします!

後日、アリスソフト公式アカウント(@alice_soft)から、DMにて連絡いたしますのでご確認ください!

この度は、「ボケてよ☆ハニー!参」にご参加いただき、本当にありがとうございました!
それではまた!

はにほーーーーー!