アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

ハニーの日2023「ボケてよ☆ハニー!参」開催!

8月2日はハニーの日!
「ボケてよ☆ハニー!参」開催!

はにわの心は父心。
厳しい暑さであっても、あまねくはにわ様のご威光は世界を照らします。

皆様一年ぶり、今年のハニーの日でございます。

ハニーの日とは!
毎年8月2日。最初のハニーが生まれたとか生まれなかったとか伝わる、
とてもおめでたい日......

その日ばかりは人もハニーも仲良くどんちゃん。
挨拶は、大きな声で「はにほー」と。
夜はハニ飯でお祝いを。

女の子はハニーがスカートをめくってきた時のために、可愛い下着を忘れずにネ!


さぁ、皆さんご一緒に

はにほー

今年も始まりましたアリスソフト恒例のハニーの日!
今回は、以前開催してご好評いただいた企画、
「ボケてよ☆ハニー!参」を開催します!

※前回の様子はこちら ⇒ https://www.alicesoft.com/information/2019/entry002487.html

「ボケてよ☆ハニー」とは、

用意したお題に対して、回答をtwitter(X)で送っていただき、
その面白さを競う企画、第3弾です!

参加方法は、専用ハッシュタグ #ボケてよハニー をつけて投稿してください!
※お題ツイートを引用ツイートでコメントを付けて投稿、
または、お題ツイート左下のフキダシアイコンをクリックして投稿、でもOK!
詳しくは下のルールに沿ってご参加ください。

それではいってみましょう!

「ボケてよ☆ハニー!参」 今回のお題はこちら!

お題1
お題2
お題3

詳しいルールはこちら!↓

「ボケてよ☆ハニー」のルール!

●ハッシュタグ #ボケてよハニー をつけて、twitter(X)でつぶやいてください(お題の番号も忘れずに)。
●アリスソフトアカウント(@alice_soft)のお題ツイートを引用ツイートして投稿していただいてもOKです。
●お一人で何回投稿していただいてもOKです。
●まったく同じ内容だった場合、投稿時刻が早い方を採用させていただきます。
●募集の期間は、8月2日の00:00から23:59までです。 24:00以降の投稿は無効になります。
●お答えは当ブログに掲載される場合があります(twitter(X)アカウント名は載せません)。
●各お題のお答え大賞に選ばれた方には、景品として「大賞のお答え入りアクリルキーホルダー」を進呈します。
後日twitter(X)のDMで景品受け取りについてご連絡いたします。
※アリスソフトアカウント(@alice_soft)からのダイレクトメッセージを受信出来るよう設定をお願いします。
連絡が付かない場合は、景品の送付は出来かねます。

●結果は8月4日(金)にブログで発表予定です。
●ルールは状況に応じて追加されることがあります。


・・・という感じです。お気軽にご参加下さい!

本日はよろしくお願いいたします!


はにほーーーーー!