アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第481回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。
風麟、やすべ、えびちり

風麟

》企画・シナリオ

【風麟】

皆さま、熟してますかっ!?
人妻企画担当(自称)の風麟です!

先日公開された『奥さまの回復術』体験版ですが、
こちらは本編のプロローグも兼ねておりますので、
是非、遊んでみてください!

半熟ブログの方も更新しておりますので、
よろしければ、そちらもご覧くださいませ!

さて、こちらでは近況報告ということで......

歳を重ねるにつれ、このままボーっとしていてはいけないと思い始め、
新しいことに挑戦することにしました!

凝り固まった脳に、刺激を与えなければ!

そして、年が明けてから、頭使って、身体使ってと
色々とやっていたら、いつの間にかダイエットに成功してました!
何でもやってみるもんですね!(≧▽≦)/

この調子で、仕事も私生活もがんばるぞー!

やすべ

》プログラム

【やすべ】

5月だというのにスッキリしない天気が続いています。
おかげでペッタンコになった冬用のスリッパが未だ捨てられません。
いつもの年なら今頃の時期は素足に布草履なのですが。

こんにちは、やすべです。

休暇前にスタッフ日記の依頼があったとき、
「よしGWの間のことをネタにできるぞ」
と思ったものですが、見事に何もない10日間でした。

ほぼ家にこもっていて、外出は世間が平日の2日のみ。
普段は行けない銀行の窓口や役所へという楽しくない用事です。
しかも同じような人が多かったらしく、どこも激混みでした。

家にいる間ものんびりゲーム...という日は少なく、たまった家事をこなしてました。
長期休暇のときやればいいやと放置していたツケではありますが...。

5~6月は行きたい美術館や博物館、観たい映画があるので、お楽しみはこれからです。
(写真はGW期間に唯一撮影したシャクヤクとカーネーションの花束です)

おまけ:
2月のスタッフ日記で「頼朝と政子が休んだ腰掛石」の写真を入れましたが、
あの後に場所を移動して整備されたようです。大河効果恐るべし。

えびちり

》CG

【えびちり】

どうも、えびちりです。
超昂大戦をプレイして頂きありがとうございます。
皆さまのおかげで1.5周年を迎えることができます。

よっさんもデビュー1.5周年か...。おめでとう!