アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

新規音楽配信開始のお知らせ

本日より、新規ディストリビューションサービス委託先経由での音楽配信が始まりました。

本日より、新規ディストリビューションサービス委託先経由での音楽配信が始まりました。
(サービス委託先変更についての詳細は前回のお知らせをご覧頂けますと幸いです)

前回のお知らせ内にも記載した内容となりますが、
現在、配信手続き上の都合により、各配信ストアにて新旧配信分の楽曲がストアに並ぶ状態となっております。

ストア上の楽曲が新旧どちらのものか確認困難な可能性がございますため、
恐れ入りますが、重複期間中はDL購入をご利用頂かない形を推奨とさせて頂いております。


▼配信対応ストアについて

新配信では、販売中作品の一覧を確認できるアーティストページと、
各配信作品の情報を確認できる作品毎のページが利用可能となりました。

対応ストアのご確認につきましては、各作品ページをご覧頂けますと幸いです。
(現時点では配信対応ストアは全作品共通です)

 アーティストページ:アリスソフト

 作品ページの例:ドーナドーナサントラ

作品ページでは、対応ストアの確認と、
各ストア名をクリック頂くことで、配信・販売ページに直接ジャンプ頂くことが可能です。

また、各収録曲のクレジット情報をご覧頂けるほか、
ページ最下部「このリリースをシェア」より、作品ページをほかの方へシェアする、といった機能もご利用いただけます。
(シェア機能はアーティストページにも同様のものがございます)


以上となります。

今後ともアリスソフトおよび、アリスソフトの音楽配信をよろしくお願いいたします。