アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第450回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
鉄鉱石、ひさと

鉄鉱石

》スクリプト・デバッグ

【鉄鉱石】

どうも、鉄鉱石です。
僕は映画にハマったときは映画ばっかり見たり、アニメにハマったときはアニメばっかり見たりみたいな感じで娯楽が1ジャンルに集中することが多いのですが最近は漫画にハマる期が来ています。
それも古い名作マンガを電子書籍で読み漁る感じのハマり方でして、これが思ったよりお金がかかる!
最初は数巻くらい買って今日はこれだけ読むかーって感じなのですが面白いマンガはズルズル次の巻次の巻と買ってしまって気がついたら全巻読破してしまったり。
電子書籍だからいつでも読めてしまっていつでも買えてしまうので気がついたら結構な額を使ってしまっています。
なまじ単巻が安いものだから無計画になってしまっているのが良くないですね...
クレジットの明細を見てちょっと青ざめてしまいました。ご利用は計画的に...

ひさと

》CG・印刷物

【ひさと】

こんにちは、ひさとです。

ちょっと前までは、某小説投稿サイトなどで
特定のものだけしか読んでいなかったのですが
ふとランキングなど見ながら色々読み始めたら、
面白いものがすごくたくさんあって!
今更なんですけど色々読んでいます...!
気に入ったものの書籍が出てたら買ったりして。

とにかくものすごい数があって、
時間が足りません!w

スマホでゴロゴロしながら読めるのも良いですねー
と言っても最近は電子書籍ばっかり買ってるから
やっぱりスマホでしか読んでないんですけども(*´ω`*)

相変わらずペンだのインクだのを集めたりもしています。
楽しい~!
最近での一番のお気に入りペンはコレ!