アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第444回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
よーいちろー、織音

よーいちろー

》企画・シナリオ

【よーいちろー】

あづいっ!!

いや、夏は大好きなんですよ。
暑いのも個人的には大歓迎です。
でもね......猛暑を通り過ぎて酷暑になってしまうとね......ほら、あれですよ。
私の好みの女の子ですら外に出て遊ばなくなると言う事態になるんです。
いやもう、ほんと絶望ですよ。ほどほどでお願いしたいところです。
個人的に暑さを肩代わりできるなら私が全部引き受けるから、女の子は
お外で遊んで欲しいです。
おっと、あまり引き受けすぎると長袖とか着てしまうので、ほどよくタンクトップ、
しかも去年から着続けて襟周りがだるんだるんになった服で遊ぶ程度の引き受けで。
暑さは俺が引き受けた、だから遠慮なく胸チラして遊べ、少女たち!

もうMJD夏少女成分が不足しています。
大干ばつです。
日焼けした肌と水着跡が見たいのです。
というわけで、こんな欲望塗れの日記を書くのはお前しかいない、でお馴染みの
よーいちろーです。ごきげんよう。

超昂大戦は新しいイベントが始まりました。

ついに夏がやって来たという雰囲気です。
真夏のエクシールさん(なぜかさん付け)や新キャラ海見の水着も良いですが、
馴染みのメンバーも水着で新鮮ですね。

なお、真夏のエクシールさんと海見のエッチシーンはいずれも
水着に相応しい場所でエッチするので、涼を求める方に最適......かもしれません。

イベントのシステムも今回は趣向を変えたものになっていますので、
麦茶を片手に持ちながら、もしくは薄着の少女を侍らせながら
プレイして頂ければ幸いです。

織音

》原画

【織音】

ちわっす!織音です。
猛暑の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
わたくしは先日、ワクチン接種2回目の副反応で苦しんでました。
今までワクチン接種で熱が出たことないんですけどね
......いやはや、歳には勝てないといったところでしょうか。
しかし今にして思えば、副反応じゃなくて、
熱中症の類だったのかもという気も。
なんせ会場までの道のり高温の中、とぼとぼ歩いていましたから......
皆さんもお気をつけて。

暑中お見舞い申し上げます。

絵は貝を探してる最中に子供たちにいたずらされ、
ずぶ濡れになった母です。

わーいしてやったりと喜んでいますが、
数分後、四肢の関節を逆に曲げられた姿で波打ち際に。


いたずらを仕掛ける人は選びましょう。

ではでは~