アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第440回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
荒尾、む~みん

荒尾

》背景

【荒尾】

こんにちは。荒尾です。

ここ最近は書籍セールで本を買っては積み、ゲームをセールで買っては積み...
あらゆる物を黙々と積み続けてました。
買ってから積んで悩めとは誰が言った...
夏が終わるころには消化できてるといいな...!

最近人に誘われ馬券を買って競馬を見てたのですが...見事に外しました笑
しかし勝っても負けても馬の走りが力強くて非常に楽しかったです
落ち着いたら実際に競馬見に行ったりしてみたいな~と思ってます

それでは!

む~みん

》デバッグ他

【む~みん】

雨続きですね。
ランニングは早朝か週末派なのですが、なかなか天気が意地悪です。
早起きした日に限って雨。昨夜はお酒も少し控えたのにー...。
この時期は天気予報はあまりあてにならないので毎朝がギャンブル。
こんにちは、む~みんです。


ワクチンをうってきました。
これを書いている、つい5時間ほど前に、チクっと。

人によっては接種後、副反応...体に異変がおきたりするようですが、
今のところは大丈夫なようです。

痛いぐらいならまあいいんですが(よくないけど)、
腕があがらなくなる、なんて話も聞いたので、出発前に少し考えました。

部屋の中、日常的に必要な物で、高い所に両手をのばさないと
どうにもならないものは...案外ないな...ならそれは大丈夫として...

しかしどの程度、腕があがらなくなるものなのでしょうか。
真横ぐらいまで上がるなら大体のことはできそうですが...
もしそれすら無理なようなら、え、もしかして顔も洗えない?
かがめばなんとかなる? あ、頭は洗えないかもしれない。
いや、どちらも片手でなんとかならんか?

ん、ちょっとまて、そもそも服が脱げない気がする。
Tシャツはダメだ、前開きのシャツにしよう。

ネットを見ていても、実体験に基づく様々な知恵を先人たちが書き残して
くれています。予備のトイレットペーパーか...なるほど、高い位置だ...。

なんだかんだで面倒ですね。やるべきことも、考えることも。
とはいえこれで普通の日常が取り戻せると思えば。
ひとまずは一歩前進できた気分なのでした。
今、イタいとかカユいとかダルいとか全然ないしね!

しかし、翌日になって痛みが出ることもあるとか...えー...。
やめてよ、そういうの...。