アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂大戦

超昂大戦月間ブログ 2021年4月号の訂正("新装備アイテム"について)

超昂大戦月間ブログ 2021年4月号の訂正

ディレクターのHIROです。

3/24のブログ文で、情報不足のために誤解を与えてしまった箇所がございますので、補足と訂正をさせていただきます。

・「"装備倉庫"と"新装備アイテム"の追加」
おまたせしております【装備アイテムの保管手段】につきまして、"アイテム倉庫"という形でレイド本開催付近に実装予定です。
また併せて"新装備アイテム"も追加され、キャラ強化の幅はさらに広がります。どうぞご期待ください。


上記の記事につきまして、"装備倉庫"とともに加わる新要素。
"D2P(ドキドキポイント)ガチャ"実装の告知が抜けておりました。

・新要素「D2Pガチャ」の実装
「D2Pガチャ」は先日プレ開催されたレイドボス戦、ならびに今後で開催されるレイドボス戦を主とした様々な場面で取得したポイントで回すことが出来る新要素のガチャです。

昨日の記事で触れました"新装備アイテム"ですが、この「D2Pガチャ」から取得出来、通常の宝箱からは取得できません。

後日"装備倉庫"の詳細仕様とともにお伝えするつもりでしたが(倉庫がないとD2Pガチャを回す事が出来なかった為)、少なからず皆様のプレイ環境に影響が見受けられましたので、先んじて告知させていただく事にいたしました。

「"新装備アイテム"は通常宝箱からではなく"D2Pガチャ"で入手可能」と、ご承知いただけますようお願いいたします。


ひきつづき超昂大戦を、よろしくお願いいたします。