アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂大戦

超昂大戦月間ブログ 2021年4月号 (3/25訂正)

超昂大戦月間ブログ 2021年4月号

こんにちは、またはこんばんは、ディレクターのHIROです。
そろそろ温かくなってきましたが、たまに冷える夜もありますので、くれぐれも薄着には気をつけてください。
さて、今回も直近から一ヶ月の超昂大戦の予定について告知させていただきます。

・デジタルコミック『超昂大戦 Starting point』発売中
3/3に販売開始しましたおにぎりくん描き下ろしのデジタルコミックですが、もうご覧いただきましたでしょうか?
会社としても初の試みだったのですが、おかげさまでご好評をいただきまして、今後もコミックなど含めて超昂大戦の世界を広げていけたらと目論んでおります。(コミックで伝われ...セラフィールのエロさ...)

まだ、ご覧になられてない......という方はこちらからご購入出来ますので、どうぞ覗いてみてください。

超昂大戦 -Starting point-
フルカラーコミック『超昂大戦 Starting point』FANZA同人DLsiteにて販売中!

・「人気投票イベント(PUガチャ対象)」開催
本日から超昂大戦初の人気投票イベントが始まっております。
人気投票の上位キャラは来月に予定しておりますピックアップガチャ(無償石使用可)でのピックアップ対象となる事を予定しております。
また、人気上位のキャラは、様々グッズ化の優先対象として考慮したいと思います。
今回投票対象になってませんキャラにつきましては、次回以降の人気投票イベントでの登場をお待ちくださいませ。

・ピックアップガチャに新キャラ追加
本日から新キャラ(SR)のピックガチャが開催されております。

「光のシリカ/護国院シリカ(SR)」
原画:MIN-NARAKEN
CV:鳴瀬なごみ

可愛くて強くてエッチも好きなシリカ。
ぜひこのご機会にゲットしてください。

◆3/31~更新予定

・「新規シナリオイベント開催」
3/31~新規シナリオイベントが開催されます。
超昂大戦から登場した超昂戦士の新勢力"魔女"にスポットを当てたシナリオイベントです。
イベントでの配布キャラは"魔女"、同期間中開催ガチャのピックアップキャラも、もちろん"魔女"を予定しております。
詳細は発表をお待ちください。

・「メインストーリー新章追加」
4/14(水)にメインストーリー11章が追加されます。※日付修正しました。(3/29)
新たな敵オルタナスタインの始動、そして蠢くいくつもの影......
この先、アカリたちを待ち受けるのはどのような展開なのか?
今回も限定ミッションをお忘れ無く。

・「レイドイベント本開催」
先日プレ開催の行われたレイドバトルイベントが、皆様からのご意見をもとに大改修を受けて本開催を迎えます。
情報が非常に多くなりますため、詳しいイベント仕様は開催が近づきましたらブログでの記事にて詳細をご紹介したいと思います。

・「"装備倉庫"と"新装備アイテム"の追加」
おまたせしております【装備アイテムの保管手段】につきまして、"アイテム倉庫"という形でレイド本開催付近に実装予定です。
また併せて"新装備アイテム"も追加され、キャラ強化の幅はさらに広がります。どうぞご期待ください。

※上記につきまして3/25に訂正記事を追加。こちらをクリックしてご覧ください。


以上、本日の情報告知はここまでとなります。
5月の更新内容、イベント内容につきましては、また4月中に告知させていただきます。

ユーザーの皆様方につきましては、いつもご声援、ご要望をいただきまして誠にありがとうございます。
ひきつづき超昂大戦を、よろしくお願いいたします。