アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

【超昂大戦】プレ開催のレイド戦仕様をご紹介

2月10日にプレ開催されるレイド戦の仕様をご紹介!

皆様こんにちは、こんばんは、超昂大戦広報です!

先週末金曜日に告知されたレイド戦(プレ開催)について一足先にご紹介しちゃおうと思います!

今回レイドボスとして登場するのは...アリスソフトのゲームではおなじみのゴールデンハニー!

※ちなみにハニーですが魔法攻撃もちゃんと効くようです。

今回はプレ開催ということで色々と手探り状態ではありますがゲームの仕様としては以下のようになっています。

■レイド戦で活躍するとポイントをゲットできる!
戦闘で活躍した分ポイントがゲットできます。
ボスに与えたダメージがそのまま獲得ポイントになります。
ボスの防御力は尋常ではない為、与えるダメージは小さくなりますがたくさんの仲間で攻撃すればちりも積もる!?
キャラを育てているほどボスの攻撃に耐える率が高くなり、活躍し易くなります!
ゲームを始めたばかりの初心者も大事な戦力!
全国のプレイヤーと協力して強大な敵を打ち破ろう!

■レイドボスはドンドン強くなる!
レイドボスは倒すたびにドンドン強くなり、
倒すごとに報酬が解放されていきます!
期間中は休むことなく出現し続けます!
みんなで倒したボスのレベル、そして自身が稼いだポイントによって、様々な報酬を獲得できます。
ただし、ちょっと攻撃に参加しただけだったりで自分のポイントが少ない場合、みんなで倒したボスの数は多くても、賞品は貰えません...。
また、この稼いだポイントはレイド戦終了後、スタンダードガチャをベースに専用要素を加えたガチャに使える「D2ポイント」に変換されるので、たくさん攻撃して損はないです。
たくさんの戦いに参加しよう!

以上、簡単ながら今回のプレ開催レイド戦の特徴を説明させていただきました!

開催まで今しばらくお待ちくださいー