アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

ゲーム:超昂シリーズ

「超昂大戦」サービス開始日決定!

・「超昂大戦」サービス開始日が決定!
・事前登録キャンペーン終了に関するお知らせ
・「ドーナドーナ」についてくるガチャチケットに関して

皆様こんにちは。超昂大戦運営です。

大変長らくお待たせいたしました!
『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』のサービス開始日が決定いたしました!

2020年11月25日(水)

こちらとなっております!
時間については状況により前後しますので当日Twitterなどの情報をチェックいただければ、と思います。

ということで...カウントダウンイラストをおにぎりくんに制作いただいております!
これから毎日、超昂大戦公式Twitterを是非チェックしてくださいー。


続いて...
事前登録キャンペーン終了に関するお知らせです。

サービス開始日が決定しましたので、現在行っている事前登録キャンペーンは以下の日程をもちまして締め切らせていただきます。

2020年11月23日(月)11時59分59秒まで

こちらの日時からサービス開始までの間、登録は行えませんのでご注意ください。

[事前登録者達成特典]などはサービス開始後にゲームに登録いただいても受け取ることが可能ですが、エスカレイヤー・ハルカ・エクシールの中から一体選んで手に入れることができる[事前登録特典]は受け取れません。
ですので、事前登録はまだ、という方は是非早めにご登録ください!
最後のチャンス!

※事前登録は2020年11月23日(月)11時59分59秒まで!


最後に...
『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう』についてくるガチャチケットに関して。

今まで

パッケージ版にはアリスソフト初開発ブラウザゲーム『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』のガチャチケットがもらえるシリアルコードがついてきます。

だとか

FANZA GAMESでダウンロード版を購入いただいた方には、アリスソフト初開発ブラウザゲーム『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』のガチャチケットがもらえるシリアルコードがもらえます

といったアナウンスをしてきましたが...この場を借りて発表いたします!

こちらですがなんと!SSR確定のガチャチケットになります!

事前登録と合わせたらSSRキャラが2体いる状態から始められるかも!?

ちなみにこの「ドーナドーナ」に付属するシリアルコードですが、アカウント1つにつき1回までの使用制限となっております。
もし「ドーナドーナ」を複数買いしていただいても、使えるのはアカウント1つにつき1枚だけなのでご注意ください...。

※パッケージに封入されているシリアルカード

なお、FANZA GAMESでDL版「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう」は11/27の0時から購入することが可能ですが、特典のシリアルコードがメールで届くのは11/27の午前10時以降のタイミングになる予定です。
少し間が空いてしまう点のみご注意いただければ、と存じます。


以上となります!

『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』のサービス開始まであと5日!
皆様楽しみにお待ちください!


『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』公式サイトへ

『超昂大戦』公式twitterはこちら!