アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第382回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
K、よーいちろー

K

》3D

【K】

こんにちはKです。

世の中現在進行形で大変な事になってしまっていますが、
元々インドア派の僕は、特に普段と変わりない生活を送れています。

大きく変わったといえば自宅勤務、
いわゆるテレワークになった事でしょうか?

通勤が無くなっただけで特に普段と変わらない状況なのですが、
例えるならどこでもドアを手に入れた感じで、
気持ちの切り替え一つで会社と自宅を一瞬で行き来できる、
そんな所でしょうか?とにかくそれだけでも凄く楽です。

ただ僕の場合、自宅のPCが3DCGを扱うには非力すぎたので、
一式新たに買い揃える必要があり、予定外の出費になってしまいました。
こんな高いPC、初めて買いましたよ(吐血)
他にもケーブル類やマウス・キーボードに椅子等...

でも流石に高スペックPCなだけあって、非常に快適なネットライフが
送れるようになりました。ありとあらゆる物がサクサク動く!

どの道そろそろ買い替え時か?と悩んではいたので、
痛い出費ではありましたが良い買い物が出来ました。

中でもお気に入りは新たに買った椅子。

今まで自室で使っていた椅子はショボすぎて、2~3時間も座っていると
腰や背中が死にそうになり、ちょっと座る位ならともかく、
何時間も座っていられる代物ではありませんでした。

そこで新たにゲーミングチェアというやつを買いました。
椅子としては安い部類(完成品フィギュア一体分位)ですが、
値段の割には機能性が高く、素晴らしいコスパです。

ただ、気を付けないとこの椅子に座って居眠りでもしようものなら、
何時間でもグッスリ寝てしまいます。
つい先日、気が付いたら寝ていて三時間以上過ぎていた事がありました。
GW中だったので問題は無いのですが、仕事中だったらと思うと肝が冷えます。

仕事中はリクライニング機能を封印!!(;´Д`)

よーいちろー

》企画・シナリオ

【よーいちろー】

乳首が見たいな......
そう思い立ってGWの最中にふらりと家を出ました。
あ、もちろん自粛中なので健康を目的とした散歩の範疇です。

公園に赴くも乳首は見つかりませんでした。
しかし気温が一気に高くなったこともあり健康的な太股は見ることができました。
もう少しでパンツだったかな。
いや、目的は乳首なので惜しくはないです。
さあて、乳首はどこかな......

などと暫く歩けども、結局乳首は見つかりませんでした。
普段なら一回くらいはお目にかかれるのですが、GWの自粛がしっかりと
行われている結果だと受け止めることにしましょう。

まあ、あえて言わなくても分かると思いますが......
性別と年齢はあえて記載しておりません。


というわけで、GW中の活動は自粛もあって控えめに過ごした
よーいちろーです。ごきげんよう。

桜が満開だった頃に始まった自宅勤務ですが、普通にネットは
つながっているので、個人的にはなにも変わっていません。
そもそも、同じフロアにいてもスカイプで会話してるからね!!

今年の桜は妙にきれいに感じた......


そして桜が散ったと思ったらすぐにGW......
本当ならコミケがあって、いやー、なんか季節がずれると変な感じが
するよねー、とでも会話しているはずだったのですが、残念ながら中止。
まだ残念だという気持ちは湧いてこないのですが、本来行われるはずだった
夏辺りに、今年は無いんだという実感するのかもしれませんね。

というわけで、何をして過ごすでもなく、普通に新タマネギを
お裾分けでいただいたので、サラダとステーキにして食べました。
こう見えて、よーいちろーは割と料理のできるロリコンなのです。
と言っても切って焼くだけなのですけどね(笑)。
味は素材が良かったのか最高でした。
ロリコンだけに食材も若い物が好きなのです。

なおステーキはバター醤油味でござる


と、ここまで書いて普段の生活と変わらないことに気付く......
散歩さえできたら出かけられないストレスはゼロでした。
乳首が見られたら大幅なプラスでしたね。
だいぶ暖かくなったので、みんなも乳首探しにチャレンジだ!