アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第378回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
タケペン、OKA

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。
世間が色々大変な中、季節はすっかり春になってました。
僕はここしばらく在宅勤務をさせていただきながら、日々を過ごしてます。
慣れない環境でてんやわんやですが、
とかく運動不足だけはいかんともしがたい感。

そんなわけで埃かぶってたエアロバイク漕いだり、
フィットボクシングしたりしてます。
通勤の運動量もばかにはならないことを実感するのでした。

そんなこんなで自宅で過ごすことも多いかと思いますが、
自宅で過ごす御供にアリスソフトのゲームも混ぜていただけると嬉しいな。
この機会にまだ遊んでない作品とかあったらば是非是非。

アマビエ描いてみたのですが、なんか謎ですね、アマビエ。

OKAMURA

》業務

【OKA】

こんにちはOKAです
手洗いしたかーうがいしろよーよく寝るんだぞー
最近は自粛が続いていて、
食料品のお買い物しか出かけていません、あとは会社ね
そんな日々で休みの日は、なんたらプライムビデオを見ています
洋画が好きで時々見ていたのですが、
こんど見ようとウォッチリストに入れていたのが大量にあって、
それを消化する感じなのですが・・
中にはとても楽しい映画があり、深夜まで見入ってたり
するのですが、しかしなんと B級C級の多い事か(泣)
OKAの選択が悪いのかしら?
でも、つまらなくてもついついそのまま見てしまいます
邦画でもときどき面白いのがありますね
サ○イバルファミリーが面白かったですよ
また普段に早く戻れたら良いですね

通勤途中に見れる桜です。