アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

【公式通販】ハニーポイントについてご報告

ハニーポイントについてご報告

平素は弊社公式通販サイトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

長らくお時間をいただきましたハニーポイントの取り扱いについて、今後の対応をご報告させていただきます。

本件に関して、ホビボックス株式会社の吸収合併先である株式会社ティーアイエスと協議を続けた結果、
今まで弊社通販サイトをご利用いただいたお客様に少しでも還元できるよう、
ポイント使用のための専用サイトを立ち上げ、保有するポイントを使って
グッズ等と交換いただく形式を取らせていただくこととなりました。

実施するにあたり下記の項目についてご確認ください。

■お客様にご登録いただいた情報について

アリスソフト公式通販サイトにてご登録いただいていた情報の中から、
お客様のメールアドレス、ハニーポイントに関する情報だけティーアイエス側に
引き継がせていただき、それ以外の全ての情報に関しましては削除させていただきます。
(ポイントが0のお客様に関しては全ての情報を削除させていただきます)

■ハニーポイントの消化について

「ハニーポイント交換専用サイト」を立ち上げさせていただく予定です。
そちらにログインいただくために、新たに「ID、パスワード」を設定し、
お客様のメールアドレスに送付させていただきます。
(メール送信日は、後日改めて公式サイトにてお知らせ致します。)

メールの送信は混乱が無いよう、弊社公式通販にご登録頂いていたアドレス宛に
ec-order@hobibox.jp」より送信される予定となります。

お送りした情報を元に「ハニーポイント交換専用サイト」にログインいただくと
ポイントに応じて交換が可能となります。
配送が必要な商品に関しては、改めてご住所等の情報を入力いただくことになります。
ご不便をおかけいたしますがご了承いただければ、と存じます。

尚、今回ご入力いただいた情報に関しては商品発送後、お客様サポートの為
1か月程度保持させて頂きました後、全ての情報を削除させて頂きます。

■郵送にてお送りしている旧有料会員の方のハニーポイントについて

オンラインユーザーのお客様と同じく、それぞれのお客様に「ID、パスワード」を
設定させていただき郵送にてお送りさせていただきます。
お手元に届いた情報を元に「ハニーポイント交換専用サイト」にアクセスいただき、
商品の交換を行っていただければ、と存じます。
詳しくは、お手元にお届けいたします郵便物をご確認いただければ、と存じます。


以上となります。


アリスソフト公式通販をご利用いただいたお客様には大変長らくお待たせすることになりましたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。

ポイント交換サイトの始動日ならびに、ID、パスワードのメール送信日、
旧有料会員様への郵送開始日に関しましては、正式な日程が決まり次第、
改めてこちらの公式サイトにてお知らせさせていただきますので、
今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。

今後ともアリスソフトをよろしくお願い申し上げます。

アリスソフト