アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第375回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
おにぎりくん、こころ

おにぎりくん

》原画

【おにぎりくん】

おにくです

世界的にいろいろと大変なことになってますが
おにくも最近は引きこもりぎみな生活になってます
室内生活中心なので健康対策で日光浴と運動はかかせません
踏み台昇降とサイクルトレーナーでハァハァしています。
ちょっと外出するにしてもマスク&花粉眼鏡と手袋で
もう、パッと見あやしいおじさんです...あ、ちゃんと服は着てます。


インフィニット・デンドログラム9話のエンドカード 描かせていただきました、よろしくです
おにくでした

こころ

》プログラム

【こころ】

去年30kgほどダイエットをしたのに、今年に入ってもう15kgリバウンドしました。
こころです。

差し引いて-15kgだからまぁいいよね。今のところはね。

最近ウイルスがなんとやらで休日は家に引きこもりがちです。
ここ数年は休みとあらばお魚と戯れていたので、家で何をして良いのか判らない・・・・・・
釣りを始める前だと、休みはずーっと穴掘って建築してゾンビを倒していたというのに。

ふと部屋の隅っこを見ると、自炊途中の裁断済みの本がダンボール一箱。
10年ほど放置されたものを今更スキャンしています。

このダンボールが無くなったらようやく所持している本が把握出来る・・・・・・
何巻まで読んだか判らない漫画の続きを読める。長い道のりだった。
しばらく外出控えるだろうし、お菓子と漫画が捗りそうです。