アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第366回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
ひさと、鉄鉱石

ひさと

》CG・印刷物

【ひさと】

ウワー新年が攻めてきたぞ!あけましておめでとうございますひさとです。
すでに10日だから新年感もうだいぶ薄いですけど...

年末のイベントだとかだいぶ覚悟していったのに、
めっちゃ気温高くてすごしやすかったですねーむしろ暑い!
寒波予報は何だったのか...
でも、寒くても寒くなくても何となく心配になりますので
普通くらいの冬が来てほしいところですね~

んで新年とか言ってる間にもうえべっさんがきたよ!
7日は七草粥だったし年始イベント多いですね!
近所の天満宮でまた巫女さんが舞うと思うので
(御祈祷を依頼すると舞ってくれるとかそういうのです。うろおぼえ)
帰りにでも眺めに行こうと思います(=゚ω゚)見るだけだけど!

鉄鉱石

》スクリプト・デバッグ

【鉄鉱石】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

今もう令和2年なんですよね。まだ気持ち的には令和1.5年くらいの気分です。

皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は年末はしゃぎすぎてその後延々寝正月でした。
連休序盤に色々やっておくと後半何もしなくても有意義な休暇が過ごせた気がしていいですね。
実際には何もしてない期間が大半だったとしても...


先日ものすごく久しぶりに夜行バスを使って東京に移動してみました。
学生の頃一番安い4列シートの狭い夜行バスを使ってめちゃくちゃ疲れた覚えがあったので
3列シートのバスを利用したのですが思いのほかストレスが無くぐっすり眠れてこれは悪くないなと感心しました。
(4列シートは座席が2,2に分かれているので隣に人がいるけど3列シートは1,1,1に分かれていて隣に人がいない)
夜行バスは早朝から現地で行動できるというのが良いですね。