アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第353回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
天然水、ワタナベ

天然水

》CG

【天然水】

iPadを買いました。
初期設定とか面倒なんだろうなって思ってましたが、
なんか手持ちのiPhone近づけるだけですべてが終わっていました。
すぐ使える。なにこれすごい便利。

お絵かきアプリは、LineaSketchとProcreateを入れてみました。
Procreateのほうは、機能が多くて、覚えることがたくさんありそうですが、
慣れたらこれだけで簡単なイラストは仕上げられそうな。

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

皆様こんにちは。ワタナベです。

エオルゼアな世界に度々行っていますが未だに若葉です。
俺の葉っぱはむしらせない

つい先日健康診断受けてきました。
全身に脂肪を飼いならしているおかげでいつも肝臓とか
赤信号が灯っている自分ですが、今回は体重も落として準備万端!
さぁ検査の前の最後の仕上げで21時までにご飯食べておくか!
と思い外でお店を探していたのですが...

あ、知らない定食屋がある > ホルモンうまそう > お!ごはん食べ放題!

の三段論法でフラッと店に入り油とご飯の馬鹿食いという今までの努力を無にするような
暴挙をやらかしました...
くそぉ...なぜあと一日が待てないのか...
あ、検査終わった解放感でその日の昼食はペヤングの大きい焼きそばいただきました(笑)

皆様も健康にはお気を付けを...(説得力なし)