アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

イベント

ハニーの日2018

サムネイル

8月2日は、ハニーの日。
偉大なるはにわ様の記念日なのです。




ハニーを讃えよ

 はにわの心は父心。
 厳しい暑さであっても、あまねくはにわ様のご威光は世界を照らします。

 皆様一年ぶり、今年のハニーの日でございます。

 ハニーの日とは!
 毎年8月2日。最初のハニーが生まれたとか生まれなかったとか伝わる、
 とてもおめでたい日……

 その日ばかりは人もハニーも仲良くどんちゃん。
 挨拶は、大きな声で「はにほー」と。
 夜はハニ飯でお祝いを。

 女の子はハニーがスカートをめくってきた時のために、可愛い下着を忘れずにネ!





コリン_fさあ皆さんご一緒に。はにほー
ハニー_fはーにほーー!
そういえば、こないだもハニービルではそんな声が聞こえたそうな?
コリン_f7/25にしめやかに執り行われた、はにわ教感謝祭ですね。数万の信徒達が、この日を祝う為に天満橋を練り歩き、道には出店、夜には花火が……
ワタナベ_fあの、天神祭です。念のため。
コリン_fは? 今、何か?
ワタナベ_fおいでくださったお客様ありがとうございましたっ!(逃亡)
コリン_fまあ。なんだか良く分からないやりとりがありましたが、祝祭の進行を優先いたしましょう。
ハニー_fはーいっ。今日は何をするの?
コリン_f本日は8/2。全国56億のはにわ教徒の皆様の為に、今年もこの日がやって参りました。
ハニー_fハニーの日だーーー!
コリン_fはい。私たちにとってはもはや常識、年に一度の尊い日でございます。
ハニー_f今年は何をやるの?
コリン_f今年はこちら。どどーん!
ハニー_f……………………
ワタナベ_f……………………
コリン_f進行の方。ほら。
ワタナベ_fあっ、はい。
今年はLINEスタンプをご用意しました!
ハニー_fわー、LINEスタンプ!
コリン_fこれで布教活動もいっそう便利になるというもの。



01



コリン_fまずは礼儀正しく外せない、挨拶の言葉から。
ハニー_fはにほー



28



ハニー_fわわわ、出荷だー
コリン_fはにわ様を贈答する際には、是非こちらを添え状代わりに。
ワタナベ_f(日常生活でその機会があるかは謎ですが……)



07
05



コリン_fまあたいへん! 愛らしいはにわ様のお戯れ中に、何者かの襲撃が!
ハニー_fなんか叫び声みたいなのが聞こえるよー
コリン_f……と、こちらは一部ですが。他にも様々な、はにわ様の雄弁なるボディランゲージが画面を席巻いたします。
ハニー_fいろいろあるねー!
コリン_fもはや言葉は不要。全てのやりとりをはにわ様で埋め尽くせば、世界は幸福の光に包まれるでしょう。
ハニー_fこれ、もう発売してるの?
ワタナベ_fそれが、申請が少しだけ手こずっておりまして……
コリン_fまあ。では焼きましょう。はにわ様の布教を妨害しようなどと、いったいどこの……
ワタナベ_fいえ! 大丈夫です! 今通りました!
コリン_fそうですか。ふふ、今こそ信仰を形とする時。そう、デイリーランキングを席巻するほどに、はにわ様で埋め尽くしましょう。
コリンx15365日!
コリンx20いえ、1000日…………
いいえ、永久(とわ)に!



スタンプ
code
LINE上で使えるスタンプです。
ハニーだけを集めたハニースタンプとなっております。
スタンプは全部で40種。
さまざまなハニーがあなたの気持ちをゆるーくお伝えします。

なんと全イラスト織音による描き下ろし!

1セット120円(税込) 50LINEコインでのご提供となっております!

LINE STOREはこちら!
https://line.me/S/sticker/4176489

LINE のダウンロードはこちら
https://line.me/ja/download





ハニー_f今回はこれで終わり?
コリン_fはい……と、そのつもりだったのですが。実は先日の祝祭で、今日の為にと、はにわ様の奉納をされた方がいらっしゃいましたので、その紹介だけ。



差し入れハニー



ハニー_fわー、僕たちだー!
コリン_f巷で噂のイケメンハニー様のお姿も。ありがたやありがたや……
ワタナベ_f他にも差し入れをくださった方もいらっしゃいまして。誠にありがとうございました。



コリン_fでは、皆様も本日がよき日になりますよう。
ハニー_fはにほーーーーーーー!