アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

イベント

【イベント】「天神祭」のついでにハニービルに来ませんか?

サムネイル

大阪でミニイベント開催!
「アリスソフト天神祭2018」


突然ですが、皆様『天神祭』をご存知でしょうか?

大阪天満にある『大阪天満宮』で催される「日本三大祭」の一つで、
多くの出店や打ち上げ花火などの様子が地元テレビ局で中継され、
毎年大勢の人が訪れる有名なお祭りです。

実はハニービルはこの『大阪天満宮』の近くにありまして…
イベント出展は関東ばっかり…関西はないのか!?というお声もあり、
今年、天神祭にあわせてちょっくら何かしてみようかと!

題して…

アリスソフト天神祭2018

です!

具体的に何するかっていうと…

お祭りの時によく見かける出店のように、
アリスソフト本社ビルのハニービル前で、冷たい飲料とかを販売します!

商品_サイダー
※商品は数量限定です。なくなり次第終了です。

飲料だけではなく、ちょっとしたグッズ類も販売予定です。

グッズ類は、玄関口に立っているスタッフに、「合言葉」(はにほー)を言うか、
このブログ記事をスマホ等で提示してくれた方に限り、
ハニービル内の特設コーナーにてお買い求めいただける形となります!

ハニービルには、合言葉が分からない人はご入場いただけません。
一般人を入れるわけにはいかんのです…!ご了承ください…

グッズはこちらの2点!

商品_てぬぐいはっぴ
※商品は数量限定です。なくなり次第終了です。

くじ

あと、ハニービル内の特設コーナーでは、イベント会場や店舗様では販売できない、会社に眠っていたお蔵出し品などを景品にした「くじ」も行います!

はずれなしで、最低でも来館記念の品はお持ち帰りいただけますので、気軽にご参加ください!(一回500円)

よろしくお願いします!


肝心のイベント開催日時ですが、


日時:7/25(水)13時~19時半頃(花火始まるくらいまで)
場所:ハニービル(大阪府大阪市北区天満3-12-3)[地図]
※荒天の場合は中止
※開催の可否やグッズ類の在庫状況は、twitter(@alice_soft)にてお知らせします。

※7/24 追記:
ハニービル前には待機場所がございませんので、13時より前に列整形はいたしません。
出来ましたら、13時頃にハニービルに到着するよう時間調整していただければ幸いです。

天気予報によると、25日は絶好の祭日和となりそうですが、気温も高く熱中症の恐れが
高いため、帽子などの日よけ対策や水分・塩分補給にお気を付け下さい。


となっております。

遠方からお越しいただくのは難しいと思われる平日開催ということもあり、
本当に小規模のイベントですが、お時間の都合がつく方はぜひお立ち寄りくださいませ!
よろしくお願いします。