アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

イベント

ハニーの日2017

サムネイル

8月2日は、ハニーの日。
偉大なるはにわ様の記念日なのです。




ハニーを讃えよ

8月2日……

それは最初のハニーが生まれたとか生まれなかったとか伝わる、
とてもおめでたい日……

その日ばかりは人もハニーも仲良くどんちゃん。
挨拶は、大きな声で「はにほー」と。
夜はハニ飯でお祝いを。

女の子はハニーがスカートをめくってきた時のために、可愛い下着を忘れずにネ!




コリン_f……と、いうわけで! 今年も年に一度のハニーの祭典、
記念すべきメモリアルデイがやってきましたよ!
ハニー_fうんうん。今年もしっかりぼく達の記念日を祝おうね!
コリン_fはい! さあ、さっそく宴の準備を!
ハニー_fおうともさー! さて、祭壇の準備は?
ワタナベ無いです。
ハニー_fへ?
コリン_fはい、では神罰ですね。
魂の輪廻も許されぬ、地獄の業火へ……
ワタナベま、待って! ガスバーナーを持ち出さないで!
コリン_f違いますよ。
去年使った、はにわ如来印お手軽押印セットですよ♪
ワタナベようするにただの焼き印……いえ、そうではなく!
今回は大々的なイベントを用意しているのですよハニーの日を盛大に祝うためにユーザーの皆様にもご協力頂こうと思っておりまして!(早口)
コリン_fまあ素晴らしい。
より多くの方にはにわ様のご威光を……
ワタナベあ、こちら資料になります。ご確認ください……それじゃ!(だだだ)
ハニー_fいっちゃったね。
コリン_fでは聖なる日に向けて、祝祭の確認を。



イベントの内容:
「8」「2」に因(ちな)んだ画像を募集します。
対象の画像を以下のタグをつけて応募期限内にtwitterにアップすれば
対象者の中から抽選で記念品をプレゼント。

#アリスソフトのハニーの日プレゼント

応募期間
8/2(水) 0時スタート ~ 8/2(水) 23時59分終了

※応募にはTwitterアカウントが必要です。
※当キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

例:
明細書などの記載が82(例:残高82円、など)
何かを82の数字に並べている画像(例:ハニーの置物を使って82の形を作る、など)
8個+2個など8、2にばらした画像(例:8時2分の画像、など)
何かを82個集めた画像(例:アリスソフトの商品82個、など)

例

などなど「8」「2」にまつわるものでしたらなんでもOK!気軽にご参加ください。


※ご注意

  • 撮影禁止箇所での撮影など迷惑行為を助長するものではございません。節度を持ってご参加ください。
  • 期間内にフォローを解除、当該ツイートを削除または確認出来ない場合、キャンペーン対象から外れます。
  • ご連絡は、twitterのダイレクトメッセージにて行います。
  • ダイレクトメッセージに記載する期日までに、指定された手続きを実行されない場合は、無効となります。
  • 景品の送付先として同一の住所が複数登録された場合、先の登録のみを有効とし以降の分は無効とします。
  • 応募者様の入力ミス、転居や長期の不在などにより、景品をお届け出来ない場合は当選が無効となります。
  • 当選者としての権利を第三者に譲渡等は出来ません。
  • 景品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • アリスソフトのプライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい。

※追記 17.8/4
たくさんのご参加、ありがとうございました!
抽選の結果、当選者には8/2DMにてご連絡したしました。




コリン_fついったー、便利なものですね。
こちらで皆様のはにわ様への思いの丈をお届けください。
ハニー_fどんなのが来るかなー、わくわく。
ハニーぱんつを履いた82人の眼鏡女学生画像なんかどうかな!
コリン_fまあ、素敵です。
ワタナベ公序良俗にはご留意ください(こそっ)。
ハニー_fあ、でもこれ、どうやって応募するのかな?
コリン_fえぇっと……あ、続きがありました。




[応募方法]

1.アリスソフト公式Twitterアカウント(@alice_soft)をフォロー。

2.例にあるような、もしくはそれ以外でもOKなので「8」「2」に因(ちな)んだ画像を
#アリスソフトのハニーの日プレゼント 」のハッシュタグをつけて画像と一緒にツイート





ハニー_fアカウントフォロー。そしてハッシュタグ付けてツイート、だね。
コリン_fはい。皆様こぞって、はにわ様を崇め奉りください。
ハニー_fそういえば、プレゼント商品は?
コリン_fえーと、鋭意制作中……なめてるのですか?(ぎろっ)
ワタナベうわっ、見つかった!
い、いえ、本当に頑張って作っていますよ。モノも決まっています。
コリン_fそれは良い功徳を積まれましたね。それで?
ワタナベそ、それで?
コリン_f画像くらいはあるのですか?
ワタナベあり、っ……あ、ありますよ。ちょっと待ってください。
えーと、画像はどこに入れたっけなー(こっちのこれに、ハニーをくっつけて……)こ、これです!



イメージ_スピナー
※画像はでっちあげイメージです

プレゼント商品:
一段落しちゃってるかもだけどハンドスピナー!
ただ回すだけなのに何故か止められない不思議なおもちゃ。
今回の記念品としてハニー印で製作しております!
グリーン、ブルー、ハニ子の3種類をご用意!何が当たるかは運次第!
完成次第の発送となります。




ハニー_fハンドスピナー! くるくる回るよー。
コリン_fまあ。はにわ車のようにくるくると……
回転数に応じて祈りが捧げられていくのですね。
ワタナベそんな意図はありませんでしたが……ええ、なんかそんな案配で。
コリン_f是非皆様に届いて、
これからのはにわ教ライフが充実していきますように……
ワタナベ(急いで完成させなければ)
コリン_fでは全世界56億のはにわ教徒の皆さん、こぞってご投稿くださいませ。
ハニー_f待ってるよーーー! 特に眼鏡の似合う委員長型女学生とか!
コリン_f今回はこのようなところで。
皆様にはにわ様のご加護がありますように。