アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

お知らせ

スタッフ日記:第226回

img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 れんれん、イマーム、macky



れんれん 》背景

【れんれん】

こんにちは、れんれんです。

現在は超昂開発に参加して
絶賛忙しく働いております。

そんな中…
日曜日に部屋でまったり過ごしていると
「バンッ、バンッ…ボタタ…」
と謎の音が。
なんだろう…
と見ると、天井から大粒の水滴が!
雨のごとく(しかも結構強め)ボタボタと天井から落ちてきていました。
(「バンッ」は床に当たってはじける音。)

な、なにこれ…(汗
初のマンション水漏れ体験に呆然としました…。
そんなに古くない建物のはずなのに!
よーく見たら天井にうす~く亀裂が入っていてそこから出ておる…。

管理会社に連絡して業者さんに来てもらいましたが、
現時点ではどこから漏れているかはっきりとした原因わからず。
とりあえず亀裂部分をカバーするためビニールを張って帰っていかれました。

現在は部屋の半分にデーンとビニールが主張しています。
工事中感が溢れ出すベッド周り(嫌)
はやく解決して欲しいです(ToT)



イマーム 》シナリオ

【イマーム】

なんか最近はプレイしているスマホゲーの
プレイ報告しかしてないような気もしますが、
まあそれはそれとして。
今やってるのは、某てごわいシミュレーションのアレでして、
某男装娘と竜幼女の☆5がゲット出来たので只今育成中です。
うん、やはり娘や幼女を育成するのは最高に楽しい。
そんなわけで、どこかで某プ○メみたいな育成アプリゲーを
出してください。
なんでもしま――



macky 》業務

【macky】

はぁ~~~(*´ο`*)=3 ゴシゴシゴシ!! キュッキュッキュ!!
はぁ~~~(*´ο`*)=3 ゴシゴシゴシ・・・

よし!! 綺麗になったヽ(^◇^*)/

macky_170224

手に吸い付くようなクロスの肌触りが止められず、麻衣さんの恥ずかしそうな顔にこちらまで
♥ドキドキ♥しながら、おっぱいの間に挟んで日々フキフキしているmackyでございます(‘-‘*)フフ
ママンのセーラーと悩んだのですが、麻衣さんのポロリに勝てず麻衣さんを…(^^;;
ハニーポイントをお持ちの方は、是非とも麻衣さんをGET!! して私と同じようにドキドキして
下さいませ<m(__)m>

詳しくはこちら→「は~とふるママン メガネクロス」

さてさてグッズの控えめな(?)お知らせは横っちょに置いておいて、
最近少―し日が長くなってきたのを体感できるようになって来ましたね。
まだまだ寒い日もありますが、段々と春が近づいてますね。
ポカポカ陽気で、ホワ~ンってしていて春ってなんだか楽しいイメージ♪
しかーし、花の粉が傍若無人に振舞う様はイタダケナイですね(T▽T)
今年も許容量溢れませんように…( ̄人 ̄)