アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第535回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
ワタナベ、魅月

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

皆様こんにちは。ワタナベです。

某有名タイトルの「16」が昨日発売されましたね。
個人的に体験版が面白かったので、事前にダウンロードして
0時待機とかして久しぶりにRPGが待ち遠しいという体験しました。

いや、なんというかいつものシリーズだと後半になれば、全く出番がなくなる
最序盤の召喚獣にスポットが当たっているってなんかすごくムネアツじゃないですか。

ネットからその手のネタバレ関係の情報が入ってくるのは極力回避しながら
しばらく物語の世界に没入する気満々の今日この頃でございます。

さてそんな六月ということですが超昂大戦の方では現在花嫁イベントを
開催中でございます!


※クリックで紹介記事へ

ライカさんの花嫁衣裳姿ご覧になりましたでしょうか...!?

ゲットできるガチャ自体は来週水曜のメンテまでとなりますので
是非チェックしてくださいませー

魅月

》ゲームプログラマ・ゲームシステムデザイン

【魅月】

最近、苔テラリウムの初心者キットを購入してみました(*・ω・)

前々から苔テラリウムは気になってたのですが、
数十年以上動植物を育ていなかったので手を出さずにいました(;´・ω・)

初心者キットなのでサイズは小さなモノなのですが、
ちまちまと世界観を作っていく感じが面白いんですよね(*´∀`*)
ちょっとしたジオラマを作ってるような気分になります(*・ω・)

しかし、容器に入りきらなかった苔が結構余ってて...
100均やホームセンターで使えそうなモノ探さないと(。・ω・。)