アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第507回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
好緒、天然水

好緒

》3D・システムCG

【好緒】

ごきげんよう好緒です。

寒い!
秋も深まって、いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。
もうお風呂の暖房を惜しみなく使うことにします。
こたつもはやく使いたいよ。ぬくぬくしたい。

寒さがつらいですが、
これから柑橘のオンパレードが来ますので、とても楽しみです。
いろいろたべたい!!
年末年始はおこたで柑橘!
今季は晩白柚を食べてみたいんですよね。入手できるところを探さないと!

さて、ありがたいことに超昂大戦が2周年です~!!

超昂フェスガチャでの超昂閃忍ハルカ...!!
前々からうちにはハルカさんが来てくれないと言っているのですが...
いままでのハルカさん...やっぱりまだお迎え出来ていません。

はたして今回はお迎えすることができるでしょうか!?

天然水

》CG

【天然水】

こんにちは、天然水です。
こないだの復刻でやっとランスコラボそろって、
レベルも100なんかになったりして、これ追いついてきた?

最近はちょっとどたばたしていて映画とか長時間ものが
見れなくなっていて、すっかりYoutube専になってます。
いつものAV(アニマルビデオ)ガチャ中に、コント動画見かけて
そればっかり見ていました。

私はドリフとかモンティパイソンとか(例えが古すぎる)、
昔懐かしの芝居形式、登場人物が衣装来て舞台背景も
きっちり設置してるお笑いが一番好きでして。
海外の動画だと、結構そういう芝居コントが投稿されているぽい。

まあ字幕ないとほとんど聞き取れなくて、いや字幕あっても
3割くらいはわからないんですがフィーリングで楽しんでます。
Tentacle Hentai とか初めて聞く単語なのに
どうして意味が理解できてしまうんだろう?フィーリングこわい。

そんな Tentacle Hentai とかがぎっしり詰まった
超昂大戦が2周年を迎えたようです。
おめでとうございます。ありがとうございます。