アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第501回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
織音、ワタナベ

織音

》原画

【織音】

おはこんばんちわ 織音です。

超昂大戦を遊ぶ日々です。
今、ランスコラボ後半戦に入り限定ガチャのリズナを10連で引いてびっくらこいてます。

今までのランスコラボ限定はつぼみ交換ばかりでしたね...
ちゅうか、超昂の自キャラ、基本全然引けないのです。
未だにツクモ、リコリスとレグルスはお迎えできず。ガッデム。
(恒常は即2、30連で諦めるのでそれもアレな要因)

今回はガチャっと10連虹演出。

でも過去すり抜けが多かったこともあり、
期待しないで・・・とクリックしたら

 リズナ 

喜びよりも驚きが勝ち、
『え?本当に?なんか俺、ワークデーター開いただけとかじゃね?』
と疑心暗鬼。落ち着いた今は素直にウッキウキです。
やったね。

コラボ用の描き下ろしのラフ。
ガッツリした感じですね。全然OKなカッコヨスですが
仕上げる時間が掛かりそうなので、没にして、

これにしました。いい感じに仕上げれました。
完成CGはツイッターに掲載、ココですよ

実は3枚ラフ上げてて、これが2枚目。
いいネタ絵なんですが、没にしました。
ADDD売るよ!

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

食欲の秋...皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬に向けていつもより更に厚い肉襦袢を着込むべく飲食に余念がないワタナベです。
飯がうまい...!

超個人的なお話ですが最近ようやくPS5を手に入れました...!
桜秀蘭さんに協力してもらってようやく...!

せっかくPS5版があるんだったら、と思いずっとやらなかった
スパイダーマッ!のマイルズモラレスさんがようやくできる...

しかし映像のサブスクサービスはアマプラやディズニープラスなど
利用していますがゲームのサブスクは全てやり切れる気がしないですね...
積みゲーが...増えていく...