アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第489回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
ワタナベ、桜秀蘭

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

皆様こんにちは。ワタナベです。

今年の梅雨は終了しました

え、マジですか...始まったと思ったら終了って...
そういっている間に台風が来たりと色々と忙しない...

最近の夏はしゃれにならない暑さですし皆様夏のイベントとかでは
くれぐれも熱中症などにはならないようお気を付けください。

そんな夏ではございますが...巷でサマーセールっすね。
自分はsteamでウィッシュリストに入れたゲームが安くなっていたら
せっせと購入しております。消化出来ずに積みゲーと化しておりますが...汗
エロゲーも買ってます。オークがマッサージしたりなんかする3Dのとか。
Hは国境を越える...!

なお日本以外と言えば先日発売された「奥さまの回復術」
アリスソフト初の日本語、英語、中国語と
3か国語同時に発売されたりしております!

純愛、寝取られ、両方セット、お好みに合わせて購入できるよう
3つの商品ご用意しております!
まだの方は是非この機会にチェックいただければ...!

※DLsite様のアリスソフト作品ページに飛びます

ちなみに弊社作品ではDLの方で超昂シリーズ三作やパステルチャイムなど
HIRO&おにぎりくんが担当してきた作品たちがセール中だったりします。

超昂大戦を始めたばかりの方や先日のパスチャコラボの時に
元作品が分からなかった方は是非見てもらえれば...!

※FANZA GAMES様のアリスソフトの作品ページに飛びます

よろしくお願いいたします!

桜秀蘭

》広報

【桜秀蘭】

ジャイアントだったり、ゲーミングだったり、もんもんしているコミックだったり、
最近おハーブで話題のVなお嬢様は、色味やデザインがかなり自分的にドストライクだったり、
様々なお嬢様コンテンツが、生活の潤いの一助となっております。

ゲームとかでもイチオシになりやすいのはお嬢様キャラ。
超昂大戦でも、アメイズ、フローレル、くさり、ハート等は優先的に育ててたり。

ごきげんよう、桜秀蘭ですわーー!

というわけで、自社作品のお嬢キャラの中から、ぱすチャCのエリーゼさん。
金髪縦ロールなのに、庶民育ちなところがポイント。