アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第485回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
タケペン、macky

タケペン

》CG

【タケペン】

こんにちは、タケペンです。

いかがお過ごしでしょうか?
僕は無事エルデの王になり、現在は獣を狩り啓蒙を高めています。

さて、ボチボチ梅雨っぽい感じです。
寒暖差が激しかったり、湿気が高まったり低気圧でちょっと気がめいっちゃう日が続いたり。
何かと憂鬱なことも多くなってきます。

そんなときにはこれです、奥さまの回復術

奥さまの回復術が発売中ですよ。
既に楽しんでいただけている皆様ありがとうございます。
まだの方はぜひ手に取って遊んでみてね。体験版もあるよ。
僕としては一粒で二度おいしいパッケージ版がオススメです。
リーズナブルなプライスで楽しめるルート別バージョンも。
瑠衣さんがきっとあなたを癒してくれます。
ぜひぜひ。

というわけで瑠衣さん。
僕も回復してもらうのよ~。
ぎゅっとされたい、ほわほわ。

macky

》業務

【macky】

ふとカレンダーを眺めていて、「6月かぁ~。 7月、8月ってすぐに過ぎて行って
夏が終わるのか~。 ・・・っていうか一年の半分もう終わる!?」と月日の流れが
超特急すぎて驚いたmackyです。 こんにちは‼ (*^^*)

コロナが蔓延して以降、県を越えてのお出かけは極力控えていたのですが、
この間行かなければいけない用事が出来たので、数年ぶりに遠出しました。
お天気の良い日だったので車を走らせていると気持ちが良く、久しぶりに
ドライブを満喫しました。( *´艸`)
用事を済ませた後、すこーーーし足を延ばして「きな」を見に行きました。
着いたのが夕方だったので、ゆっくり散策することは出来ませんでしたが
リフレッシュできました。
一日も早くコロナ前のように、気兼ねなくお出かけできる日がくる事を願います!(*'ω'*)

超昂大戦P.S.】
ポチポチと戦闘をしつつ、宝箱もポチポチ開封している日々を送っております。
宝箱のポチポチ作業は地道ですが、EXPポーション&石の森松で気づけば
レベルもそれなりにw
第2部も始まりましたので、気持ちも新たに(?)楽しみたいと思います♪
新たな推しキャラ出てくるかな・・・💓