ニュース
企画
ツイート
スタッフ日記:第472回

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
好緒、MIN-NARAKEN

》3D・システムCG
【好緒】
気が付けば2月が終わっていました。
もう3月ですね。
寒さも和らいできましたか?
ごきげんよう好緒です。
相変わらず家から出ない生活が続いています。
外の様子が全く分からない。
気が付いたら近所の駐車場だったところに、立派な家が建っていました。
いつ建ったのか。
久しぶりに外に出ると、とても新鮮な感じがしますね。
出るたびに気温が違う。場合によっては季節が違う。景色も違う。
こんな生活で大丈夫か?
もう少し暖かくなってきたら、散歩とかでいいので今より外出したいな。
...とか思っているのですが、きっとあっという間に暑くなって
もう少し涼しくなったら...とか言い出しそうです。意志の弱さよ。

》原画
【MIN-NARAKEN】
ども!おひさ!MIN-NARAKENです☆
流行り病も発生から2年が経ちしかし未だ収束の兆しすら見えない中で
また何だかとんでもない事案によって世界はさらに良くない方向へ舵を
切り進んでしまった感のあるここ近日。
ここしばらく気がかりだったのはガソリン価格の高騰と玩具小売り店の
ガン○ラ棚にガン○ラが並んでないという事だったんだけども、TVや
NETを見ると今はもうそれどころじゃなくなってきているんだぞと。
そんなこんなでこの世界をどうすれば...?な毎日。
...まあどうすれば、っても今は絵、描く事しかできないので
描くしかないんだけど...。