アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第467回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
荒尾、れんれん

荒尾

》背景

【荒尾】

こんにちは。荒尾です。

年末年始は猫を預かったが最期、右往左往しながら面倒みてるだけで終わりました。
ので正月らしい事も大掃除もできていない...これが猫の下僕生活...!?
年初めからドッと疲れましたが幸せな生活だったのかもしれません。

最近ですが、先日の地震でようやく危機感を覚え、災害の備えをぼちぼち始めました。
非常食も色々あって見ているだけでもなんだか楽しい。
昔に何種類か実食して食べるのキツイな~と思ったのですが
今は改善されてるのでしょうか...。
食べられそうか試食しつつ備えていきたいです。

れんれん

》背景

【れんれん】

こんにちは~&あけましておめでとうございます、
れんれんです!
超昂大戦みんなのお正月衣装可愛かった~

今年のお正月早々...
私はめちゃくちゃ苦しみました...。

紅白終わった31日深夜から突如として謎の猛烈な胃の痛みが。
グィーっと溝落ちえぐる発作が定期的に来るので全く眠れない!

つらい!病院もちろん開いていない!
完全断食ポカリのみ!

結局4日ごろまでろくにものが食べられませんでした。
お正月...エンジョイ出来ず...。

お正月明けに胃カメラで確認してもらったら
内部が赤く傷だらけ。
「結構な急性胃炎でしたね!」とのことでした。

...思い当たることといえば
年末に調子に乗ってミ○タードーナツを爆食いしたことでしょうか...。
ポ○モンコラボで可愛かったのでつい...。

無理は急に身体に来ますので皆さんもお気をつけください!