アリスソフト公式サイト
へようこそ!Welcome to ALICESOFT official web site

アリスソフト公式サイトにようこそ!当サイトは18歳未満の方には閲覧できないコンテンツを含んでおります。18歳未満の方の閲覧は固くお断りしております。

ENTER

企画

スタッフ日記:第464回

thumb_staffdiary

今回のスタッフ日記はこちらの2人です。
遊喜、ワタナベ

遊喜

》システムCG・エフェクト

【遊喜】

明けましておめでとうございます。
遊喜です。

時が過ぎるのは早いもので、今年はもう令和4年だそうで
体感的にはまだ元号切り替わったのは去年くらいの感覚です。

去年、一昨年と「コロナの影響」の言い訳の元、
運動していないのが祟ってか
冬場になってきて、ちょっと体をひねるとすぐに身体が攣るようになってきました。
コートから腕抜く時にたまに脇腹のあたり攣るので
そろそろ運動しないと本格的にヤバそう。

年末年始の休みの間には
合間見てストレッチするようにはしていますが
会社始まっても続けるようにしないとなぁ......

今年の目標
『運動不足を解消して、体重を5キロ以上減らす』

果たして来年のスタッフ日記でどうなっているか

ワタナベ

》広報

【ワタナベ】

皆様新年あけましておめでとうございます!
お餅の食べ過ぎで現実を知ることが出来ず体重計に乗れないワタナベです。
た・べ・す・ぎ♪

超昂大戦は年始早々からイベント始まりましたが皆様
プレイいただけましたでしょうかー?
年明けのお年玉としてプレミアムガチャチケット10連を一枚と
'22新年運試しガチャチケット一枚
をプレゼントしております。
受取期限1/15までなのでまだの方は是非チェック!
お知らせ画像はタイガージョーが目印、寅年だけに。

また昨年末の2021年まとめの記事でもちょっとだけ情報出ていましたが
風麟さん新作など超昂大戦以外に関しても情報お届け出来れば、と思っております!

もちろん第一部フィナーレ間近の超昂大戦にもご期待ください!

今年もアリスソフトをよろしくお願いいたします!